こだま神川カントリークラブ 今年2回目のラウンドでした

4月11日以来、今年2回目のゴルフでした。(今日<5/01>は有給とりました)

今回訪問したのは埼玉県児玉郡にある『こだま神川カントリークラブ』。コースレート69.2の6,275ヤードです。少し短めですが、個性豊かなコースが多くて結構難しかったのではないかと思います。
画像
すばらしく良い天気でしたよ!きれいでしょ♪

今回のラウンド。実は二日前に突然決まったのです。雪の回廊に向かっている草津市外の車中でケータイを受けて、二つ返事でOKしちゃいました♪昨日晩、打ちっぱなしに行って、すごくブルーな気持ちで帰ってきたのですが(打てば打つほどボロボロになっていった)、昨晩で膿を出し切ったのか、今日は(レベルは低いものの)マイ・ベスト・スコアでした!後半は前半より、5打Improveしてあがることが出来たので、後味もバツグンです。

いやぁ~、楽しかった♪
なかなか良い出足です。今年のゴールデンウィーク!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くみちょう♪
2009年05月01日 22:46
まさにゴルフ日和でしたね。自分は昨日甘楽CC(ここもアコーディア)行ってきました。ドライバーが調子でなくって(ひとえに自分の練習嫌いが原因ですが)いまひとつのスコアでしたが、天気がよくて気持ちの良い一日でした。年に何回もないんですよね・・暑くもなく寒くもなく、さわやかな日って。そんな日にゴルフができるなんて本当にラッキーですね。
今日は、朝から木製玄関ドアの再塗装のため、一日中塗装はがしとニス塗りをして終わりました。電動サンダーでもなかなか古いニスを落とすのは重労働で、手が腱鞘炎になりそうです。
明日は、玄関ドア2度塗りと、サンデッキの防腐塗装、それから洗面台周辺の棚作成です。家族は皆出かけてしまうけど、お父さんは残って家の修理だ!!がんばるぞ!(トホホ・・)
監督
2009年05月02日 18:04
>くみちょう♪
暑くも寒くも無く爽やかな日♪というよりも、少し暑かったですが、爽やかでした!こんな日にゴルフが出来て、しかも最初に連絡をもらった時点では沼津だったコースが、いつのまにか埼玉県児玉郡に変更されていたのもたいへんラッキーでした。スコアもベストだったので、本当に楽しかったですよ♪

ホームカーペンター、おつかれさまです。
私は今日、自転車屋のおじさんでした。長男坊の(・・・と言ってもぜんぜん乗らないで放置されている)マウンテンバイクのタイヤ&チューブ前後交換と、三男坊の子供用マウンテンバイクの整備でした。三男坊のチャリは、もう限界でしたので(次男坊のお古なので仕方ないかも)、27インチのシティサイクル(ママちゃりでは無い)に買い替えました。なんだかんだで、手がボロボロですわ。

この記事へのトラックバック