青空の街サンディエゴ

今回は4泊6日のステイでした。遅れとキャンセルの多いドメスティックにはサヨナラをして、行きも帰りもLAX-SANは陸路を走りました。

ロス到着日はあいにくの雨。AVISで車を借りると、「ここ数日雨だよ。おかげで町がきれいになってるよ。ハハハ♪」って陽気な言葉。サンディエゴに向けて走り出すと雨はだんだん大粒に。けっきょく大雨になってしまい、フリーウェーも40マイル走行が精一杯の豪雨状態でした。スンごく珍しいです、大雨は。

でも、翌日からはカラッと晴れて街中もこんな感じ。

画像

やしの木が良い雰囲気っしょ♪

ほいでからこちらは会社の駐車場の屋上(Level5)。

画像

日差しが強いので階下のLevel4以下に停める人が殆んどですが、雨になるとわざわざ屋上に移動させるやつらがいるとのこと。どうも雨をカーウォッシュ代わりに使うらしいです。ほんまかいな!?
ちなみにやしの木は地上階からずぅ~っと伸びて来ております。

こちらは最終日、ロスに向かう途中Rest Areaでのキャプチャ。酔っ払い運転は通報してくださいです。

画像

アメリカフリーウェーでのお約束。コンボイと並走。

画像

Save money. Live better. WALL-MARTのトラックですね。『お金は大切に!』
飲んで食べてはホドホドに。(反省)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス