グランドハイアット東京でイベント

仕事のイベントでグランドハイアット東京のボールルームを使いました。なんか、すんげぇ贅沢!

とあるイベントでグランドハイアットを使うことに。取引先を招いて、カンファレンスとフォローパーティです。ゲストはトータルで50名ほどと小さな集まりでしたが、『今ここで自爆テロがあったらえらいことになるぞ!』ってな感じの業界お歴々が顔をそろえていました(さすがに少し緊張)。
イベントも全て無事に終わり、ゲストを見送ってから内輪のお疲れ会です。イベント中には手をつけられなかった料理を皆でつまみながら、飲み物片手にウダウダタ~イム♪食事も素晴らしいものばかりでしたが片っ端からケータイカメラで撮るのも少し憚られたので、私が食べまくっちゃったプロシュートをパチリ♪
画像


私が選んだ飲み物はもちろんワイン!こんな銘柄聞いたこと無かったのでホテルの人に尋ねたところ、プライベートブランドとして作ってもらっているとのこと。さすがハイアット!スケールが違いますねぇ。
画像


エチケットには、Napa, Cariforniaの文字。さらにホテルマンに聞くと『ロバート モンダビ ヴィンヤード』だと言うのです。たしかにシャルドネもメルローも大変美味しかったので、『ふぅ~ん、すごいなぁ』と思って裏を良く眺めると、ミッシェルモンダビィってかいてあるじゃん!まっ、いっかぁ、美味しいから。

女性陣はコチラの前でたむろっておりました。イエ~ス、デザートどぅえ~す。(笑)
画像

『きゃぁ~美味しい~!でも、たくさん食べるとあとが恐~い!』などと言いながらも周りから離れる気配がありませんでした。やっとひと段落ついた頃にキャプチャさせていただきましたが、こんなにいっぱい残っちゃってます。もったいないなぁ~。

お開きの後は、仲間内で六本木の夜に繰り出したこと、言うまでもありませんよね♪
翌日は久しぶりに眠かったですよ。ワハハッ!(反省)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック