Tokyo Special Import Car Show 2005

画像
ひょんなことから突然行くことになっちゃいました。『東京スペシャル・インポート・カー・ショー2005』です。

昨日は豪雨の中をタイヤ交換の帰りに走ったので、午前中に一仕事済ました後に、洗車オヤジに変身してシコシコと磨きにいそしんでおりました。遅い昼食を家族と済ませ、一休みの後に恒例のちょっとドライブに行こうとしたところ、三男坊が『今日は僕も行くぅ~』ということで子連れ狼発進と相成りました。

『どこ行くの?』との問いに、『男のドライブはあて無しに走るんだ』と言ってはみたものの、本当になにもあてがないのでどうしたものかと考えていたところ、『クルマが観たいな』というので、反射的にステアリングをお台場に向けてしまった次第です。

当然当日券なので2000円也でしたが、小学生以下は無料(中学生以上は一般料金)だったので助かっちゃいました。例によって、誰が買うねん、こんなクルマ、みたいのが整然と並んでまして、ハァ~ってな感じでした。去年同様、たいした収穫も無くウロウロしていると、突然ロジャーに遭遇!その後、いつのまにか駐車場にはZ3が何台も整列していて、路行く人たちの脚光を浴びることに(北口駐車場の歩道から入ったすぐのところに整列)。ガル化したSIVAさん他、久々の面子がZ3を並べて恒例のウダウダ・タ~イム。帰りはロジャーと2台で首都高をランデブーでした。

我が三男坊は、クルマも然りですが、どういうわけか展示されていたクルーザー(船でんがな)に大はしゃぎで次から次へと乗船体験(っても上がりこむだけですが)。たいへん満足したらしく、帰りの首都高では、どう考えてもサイズの大きい私のサングラスをかけたまま、しばし爆睡の図を決め込むのでした。

ひょんなことから楽しい午後になりました。

この記事へのコメント

SIVA
2005年06月06日 02:24
今日はご無沙汰でした。
去年のインポカ以来でしたね。
来年のインポカでもお会いしましょう!
、、、とは言わずに、また近いうちに機会がありましたら!!
監督ケータイ
2005年06月06日 17:08
SIVAさん、どもです。こんな時しかお会いできていませんが、今後ともよろしくです。
しっかし、ガル、すごいですねー。開け閉めは慎重に!(謎爆)
ロヂャー@ヂョニー
2005年06月07日 00:46
いやぁ、昨日は楽しかったっすねぇ。
なんか最近は一日経った頃「昨日は・・・」
ってパターンが多いっす。
もしかして、歳食ったってコトですかね(笑)
2005年06月07日 21:09
こんばんは!
このジャンルとは関係ありませんがお知らせがあります!
僕のHPが変わりました↓。ご来店をお待ちしております。
http://kazu-turu.hp.gaiax.com/

この記事へのトラックバック