ハイアット・リージェンシー・ラ・ホヤ


いつもはMarriott La Jollaに泊まるのですが、今回は缶詰ミーティングが行われるHyatt Regency La Jollaに泊まりました。マリオットよりハイアットの方が格上でお部屋も豪華ですが、別にステイすることを楽しみにしていないのでどうでもいいんだけどなぁ。

というわけで(どんなわけやねん)お部屋の画像ではなく、お部屋から見たお外の画像です(笑)。
喫煙ルームを選んだので眺めの良くない4階です(カリフォルニアは喫煙者に冷たい)。向かいは、いわゆる小さなレストランモールです。とは言っても、ハイアットの敷地内にあるのでハイアットのレストランモールと言ったほうが良いのかもしれません。いっぺんホテルの外に出なければいけませんが、雨に降られることのまずないサンディエゴならではの一風変わったつくりかもしれませんね。

中には3軒のレストランが入っていますが、どちらもさすがハイアットっちゅうかんじでインテリアも良く、味も格別です。『Cafe Japengo』和洋折衷でしょうか、いちおう寿司も提供していて味もまあまあです(そりゃ本家には負けます)が、創作料理がなかなか見た目も味もグッドです。『Sofia's Italian Table』ここのイタリアンはけっこういけます。例によって量が多いので食べ過ぎ注意です。複数人数で言ったときにはできるだけ違うものを頼んで、少しずつシェアしながらいただけばかなり楽しめます。『Flemings Prime Steakhouse』ステーキ屋さんですね。ルース・クリスには負けますが、まあまあです。

な~んて書くと私がグルメっぽく見えますが、通常出張したときは、ほとんど『さくら』、『いちろー』、『としさん』、『チョップスティック』、『トーフハウス』といった一クラス下の日本食や韓国店に行ってます。だって気取ってなくて安くてけっこう旨いんだもん(笑)。

"ハイアット・リージェンシー・ラ・ホヤ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント