FIT君のあんよ交換 in 那須

リベンジ~!^^)

今日は第四土曜日だけど祝日なので店は休業。
先週のリベンジで那須に行ってFIT君のあんよを冬仕様に交換してきました。

画像

午前11時に自宅を出発。 ぴったり2時間で那須現地着。 晴れてこそいましたが、やっぱり那須は風が冷たいっす。
一時期は子供たちの誰かが一緒に行って手伝ってくれたけど、最近は以前同様(子供たちは小さくて手伝えなかったころ同様)に一人作業なのでチト疲れます。 とは言え慣れた作業ゆえ、サクサクと作業して1時間弱で交換完了。
コーヒーを淹れて一服して、ぼぉ~っと景色を眺めてからとっとと岐路に着きました。

画像

小腹が減ったので東北道上り大谷PAで名物の『餃子ドック』をパクッ。
禁断の味ですわ。 たれまでついてるし。^^)♪

本日の走行距離344Km。 ぴゅ~んと行って作業して帰ってきての6時間ソロツーでした。


おまけ; 二匹が並んでこっちを向いてファインダーに収まるってなかなか無いんです。
      奇声を発して無理やりこっちを向かせたため、二匹とも眼がびっくりギョロちゃんです。^^)
画像

この記事へのコメント

2017年12月24日 17:44
那須、夏場はすんごくいいけど、冬はやはりさぶい
ですよね。 
でも、以前upされてた外の雪を見ながらのお風呂に
入っていたのも(確か(^_^;))捨てがたいし。
普段生活するのとは違う、癒しの空間を持っている
監督さんが羨ましいです。
餃子ロック、たれまで付いとるし(^'^)
一度食べてみたいです。

ご主人様おかしなったんとちゃうやろか?の目ですね(^'^)
2017年12月24日 19:04
>りーにんさん
やっぱりさぶいですけど、それゆえにすばらしいものもあります。
自宅は30年ローン、那須は20年ローンのローンレンジャーっすよ。^^;
餃子ドックは一度食べたら病み付き必至の禁断食品っす。
「なにっ!?」って顔ですね。^^;
2017年12月24日 19:54
僕には二匹で三つ指をついて、「お帰りなさいませ、ご主人様」と言っているように見えました(笑)。超かわいいです。『餃子ドック』旨そうですね~。
2017年12月25日 10:10
>ヴィーノさん
餃子ドック、やばいです!
餃子定食のご飯をパンに代えて、一緒に口に放り込めちゃうんですから。^^;
2017年12月28日 07:52
ノーマルタイヤと冬用タイヤ、那須に両方置いとける監督さんがいとうらやまし。
「一人でするのもなぁ~」ッと云いつつ、車関連の作業しはるんが大好きなのが伝わってきます。
餃子ドッグ…ハマったら大変になりそう。
にゃンズ、キョトンとしていとかいらし。
2017年12月28日 13:45
>おーちゃんさん
はい、タイヤ交換嫌いじゃないです。^^)
餃子ドックの誘惑に負けまいと、大谷PAは極力入らないようにしてます。^^;
2017年12月29日 01:27
タイヤ交換、嫌いじゃない…

お好きなラーメン一杯、交換仕立てのタイヤで送迎付きでどうすか。
2017年12月30日 10:33
>らん太郎。さん
おいらも何気に嫌いじゃない。^^)
んじゃ来期はタイヤ交換&那須一泊宴会やね!