スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島出張

<<   作成日時 : 2014/11/07 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

サンディエゴから帰った途端に、今度は広島出張です

画像

通常はトンボ帰り(東京ー広島日帰り)なのですが、今回は金曜日朝から会議が入っていて、午後もぶっ通しの説明会と懇親会があるので、初めての広島二泊です。東京で仕事をこなしてから夕方の便で広島入り。飛行機の中でもずっとPCを開けて、乗り込む前にダウンロードしたメールの返信作業。よく働かされております、私。(ひ、さんには負けるが・・・)
広島駅、新幹線口前のシェラトン広島に泊まっております(今回は上司と一緒なので、いつもよりちと贅沢)。

画像

さすがシェラトン! 部屋は広いし、アメニティもちゃんとしてます。一人で寝るにはあまりにももったいないキングサイズのベッドですが、呼べる人がいるわけでもなく・・・・・・(爆)

画像

仕事を黙々とこなしてから、午後10時過ぎにやっと食事に出かけました。ネットで見つけたサンク・ディアマンというお店でしたが、結構美味しかったです。おもいっきり場末の古い街中に(通称『駅西』)外観ボロボロのお店が並んでるのですが(たぶん昔は栄えていたであろう駅近くの飲み屋街という感じ)、店内はけっこうきれいにされてました。なに食べても美味しいし値段の安さにビックリ! やっぱ、大阪依西は競争が厳しいんですかね!?
ごちそうさまでした♪

さ〜て、明日は9時から20時半まで会議とカンファレンスと懇親会です。
しっかり頑張りますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、こんなに良い部屋なら呼んじゃえば良いのにぃ〜(爆)

「会議とカンファレンスと懇親会」 寝てしまいそうですワタシ。
監督さんの激務には頭が下がります。
AKI
2014/11/08 13:29
>AKIさん
呼べればねぇ・・・(苦笑)
会議はけっこうヘビー(ここだけまとも)、カンファレンスはくだらなすぎて腹立つ、懇親会もばからしくてくだらなすぎだけど仕方がないので挨拶まわりはした。
ほんと、日本企業のイベントってアホくさい!
監督
2014/11/08 16:04
私の町工場の出張とはレベルがちゃいますね(^_^;)
豪華やわ〜。

あと3時間程で仕事も終わりっすね。
広島の夜、どんなドラマが待っているのか楽しみ楽しみ(^'^)
りーにん
2014/11/08 17:42
>りーにんさん
仕事は7日(金)まるまるでして、今はもう自宅に向けて羽田モノレールっす。
夜も200人ぐらいの懇親会だったので、な〜んにも楽しくなかったっす。
ま、少しだけ一人でのみに行きましたけどね、懇親会のあとに(笑)
監督
2014/11/08 17:54
出張でシェラトン広島というのは豪勢で羨ましいですね〜。
うちは1泊5,000円ぐらいが基本です。 
夕飯は吉野家とか松屋とかです・・・ 
ヴィーノ
2014/11/08 19:02
>ヴィーノさん
これがね、そんなに高くないんですよ。
時期によるかもしれませんが、「えっ、ホント?」って値段なんです。さすがに5,000円は無理っすけど(すみません)。
うちも業績が厳しくなってきたので、そろそろ財布の紐を締め始めるかもしれません・・・(泣)
監督
2014/11/08 19:32
あ、ウチも宿泊出張は渋ちん
せいぜいルートインかな

さすが、監督!
監督の仕事は濃さが違います
ひばり組らん太郎。
2014/11/09 09:04
>ひばり組らん太郎。さん
濃さが違うっちゅうか、常識外れてるっちゅうか!?
我が社、締める所と弛めるところを間違えてる気もします(苦笑)
監督
2014/11/09 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島出張 スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる