スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須は雨

<<   作成日時 : 2012/12/22 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょこっと那須に行ってきました。

一人で那須日帰りです。理由はコレ・・・。
画像

わかんないですよねぇ(苦笑)。今年の2月に車をアルファードからヴォクシーに乗り換えたので、最近スタッドレスをホイールと共に新調したのです。外したノーマルタイヤのついた純正ホイールを3週間ほど車に積みっぱなしだったので、那須の物置にしまいこむためにやってきたのです。
しかし最近、スタッドレスって安くなりましたねぇ。インチダウンしたとはいえ、アルミホイールとスタッドレス4本で6万円ちょこっとですよ!昔、パジェロにラグナDフォースとブリジストンのオールテレイン入れたときは総額40万円超えてましたもの。まっ、比べるのが間違ってるのかもしれませんが(苦笑)。
ダークグレーのボディカラーにガンメタ系のホイールがなかなかマッチしてません?(自己満)

画像

到着したのは12時半ごろでしたが、雨がしとしと・・・ってか、けっこうしっかり降ってました。雪景色を期待していたのですが、道端に真っ黒な雪がたまに積みあがっている程度でした。ホワイトクリスマスには、ならないですかね?

画像

せっかく来たので1時間半ほどデジドラを叩きまくりました。誰にも気兼ねなく、ギターアンプにつないでそれなりの音量で叩くと気持ちよいです♪

画像

せっかくの週末、夕食は家族と一緒に取りたいので午後4時には那須を出ました。雨は上がって少し晴れ間が出ていましたが、那須連山には雲がかかっていて残念ながら景色的には今ひとつでした。
スキー場(マウントジーンズスキーリゾート)のところだけ雪がしっかりついてますね。今シーズンは滑りに来れるかなぁ。

そんなかんなで一人那須ドライブ。本日の走行距離、350Km。
やっぱ那須は寒いやねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スキー場は人工雪なのかな?それとも降った雪?
雪が降ってないとはいえ寒いよね。
ちょこっと那須へ行ってきちゃうなんてやっぱり走らせるの好きなんだね。
mu.choro狸
2012/12/23 16:10
えぇ〜なぁ、ちょこっとで那須に行けるなんて。
でも走行距離350qだと、結構あるように思うのですが、監督さんから
してみれば、ちょっとチャリで行く感覚なんでしょうか(^^)

私はドラムは叩けないのですが、無性に叩いてみたくなる時があります。
りーにん
2012/12/23 22:10
>muchoro狸さん
人口雪と自然雪の半々みたいです。
寒いかったっすよ〜。でも、最近は関東平野もムッチャ寒いので、あまり差は無いかもしれません。
私の場合400Km以内なら全く苦にならないです。好きです、走ってるの♪

>りーにんさん
350Kmは、チョイ走りっすよ♪
ドラムは音階が無いので、他の楽器よりは入りやすいと思います。
ただ、音が大きいのでビックリしちゃいますが、それを乗り越えればムッチャ楽しいですよ♪
監督
2012/12/23 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須は雨 スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる