Deep号ラストラン ミーティング

BMW-Z会のDeepさんがZ4を降りてしまうと言うことで行われた、東雲SABのプチミーティングに参加してきました。

この土日は仕事が終わらなくて家でシコシコ処理していたのですが、DeepさんがZ4を降りると言うことと、あまりにも天気が良かったので、必死こいて仕事に切をつけて東雲SABまで一走りして来ました。

先ずはロータスエスプリっすよ!

画像

この方、なんとMクーペも所有しているとのこと。こちらのエスプリは学生のときに発作的に購入して、その後シコシコとレストアを進めたそうです。間違いなく、その辺の車1台以上のお金かかってますね。すばらしくきれいで、とてつもなくかっこいいです!黒金のJPSカラーも良いですが、やまぶきに近い黄色の黒ラインもなかなか素敵でした。

あろうことか、DeepさんのZ4最後の雄姿を撮り忘れましたが(爆)、KIDさんのバルブ修理の間にSAB二階の軽食場でうだうだといろいろお話をしました。ジープラングラーが来週納車されるそうです。2年ぐらいで飽きて、その後はMで帰ってくるかも?なんて言ってました。クルマ道楽、やめられまへんなぁ。

ウダから戻ると、駐車場はすごい状態になっていました。あろうことかパトカーまで停まってます。なんか修理に来たんでしょうか(爆)?しかしこのパトカー、ひどいです!アイドリング状態です。乗車していた警官の顔が見てみたいもんです。なに考えてるんでしょうか?私たちの税金で購入してるんですよね、クルマも燃料も。誰も乗ってないのに、長い間、おまけに駐車場でエンジンかけっぱなしってどういうこと
・・・ってか、隣のアメ車、かっこいいです♪

画像


う~む、ガヤルドでしたっけ?こんなんも停まってました。ちょっと出っ張ってるのは、クルマ止めを避けたんですかね?

画像


ふんでもって、スーパーアクティブ&日々進化継続中のKID号です。このMロドも、どえりゃ~目立ちます。どこまで逝ってしまうんでしょうか(笑)。

画像


残念ながら、今日はDeep号、Forest号、KID号、DT号(わらひのZ3)の4台だけでしたが、ゆったりとすごせた暖かいオープン日和の日曜日でした。周りのクルマと比べるとZ3は古めかしくて小さくて丸っこいですが、まだまだ捨てたもんじゃないですね。少しずつメンテにお金のかかる年式(2002年式)になってきましたが、出来るだけ長く付き合っていこうと思います。

いやぁ、今日のオープンは気持ちよかった♪

この記事へのコメント

2009年11月17日 00:38
こんばんは。
ロータスエスプリ…どのような体勢で運転するのでしょうか?
ここの会場は、警視庁管轄の場所なのですね…埼玉県警ではなく。
警官乗っていたんですね…じゃあ、拝借できませんね。残念!

監督
2009年11月17日 13:28
エスプリは小さくなって乗るです。普通の靴では、ペダル二つ踏んじゃいます!
会場(ってか集合場所)はスーパーオートバックス東京ベイ東雲でしたので、東京都江東区です。東京・千葉・埼玉・神奈川の人たちが多い『みんからBMW-Z会』ですので、このあたりが皆さんに都合がよいのでしょうね。駐車場も広いし♪
警官は乗っていませんでした。本当に長いこと帰ってきませんでした。私のほうが先に帰っちゃったので、いつ帰ってきたのかは知りませんが、間違いなく30分以上はエンジンかかったまんまでしたね。なんだかなぁ~
DEEP
2010年06月23日 02:05
いや~やっと思い出しました!
こちらで会っていたんですね(笑

あの時はお世話になりましたm(__)m
かなりZ3に興味が出てきてる今日この頃です^^
監督のせいです(爆
今度ゆっくり見せて下さい&乗せて^^
監督
2010年06月23日 14:50
>DEEPさん
お~~~、ここまで追っかけていただけましたか。ありがとうございます。
いやはやクルマは、こりだすと限がありませんなぁ。
畳と○○とクルマは新しいに限るとも言いますので。(テヘヘ)

この記事へのトラックバック