Z3富里プチオフなのに・・・

みんからのBMW-Z会に参加していますが出席率のムッチャ悪いわたし。今日は、ちょっと時間が出来たので新しく入会された『峠のMさん』とのご対面プチオフに行って来ました。

とは言っても、「今日は行けるかも!」と思った時間から準備したのでは集合時間に間に合いそうになかったので、まっいっか!?的なノリでスポスタで行ってしまいました。

画像

左から『KIDさん』の日々進化するエストリルMロド(後期)、今回初参加の色的にはめずらしいシルバーのMロド(前期)は『峠のMさん』、Z3 2.0もお持ちですが今回はロータスエキシージで参加(別オフミの後に参加いただいたとのこと)の『つかぼんさん』、ほいでからクルマのオフだっちゅうのにハーレーで行ってしまった私のスポスタXL1200Lです。

ま、急なお誘いであったことと、走る会でもなければ食べる会でもない今回の『峠のMさん』と顔あわせをするというだけのオフミだったこともあって集まったのは以上4人でしたが、いろいろな話であっという間二時間強が過ぎてしまいました。この後も皆さんいろいろと用事もあるということで、ダベリのみで解散となったプチオフでしたが、十分楽しめました。

KIDさんのMロドは驚くほどの進化を続けていますし、峠のMさんのMロドもフルバケをおごった完璧峠攻め攻め仕様(クローズド峠コースでタイムトライアルしているとか)の男っぽいマシン、つかぼんさんのエキシージは超シャコタンのサーキットバリバリ仕様でした。皆さん、すごすぎです。私のZ3なんか、まったくかすんじゃいますね(ってか、今日はスポスタだからかすみようもないし)。

次回はちゃんとZ3で参加しますので、また誘ってくださいねぇ~

この記事へのコメント

@KID
2009年09月06日 20:12
メッチャかっこいい登場シーンでビックリしました!マジ30代に見えましたョ。@@;
マシンの拘りも大変素晴らしいのですが、ファッションセンス抜群ですね・・・写真をこの前のアドレスに送っときました。(^^ゞ
撮って頂いた私の画像見てみたら・・・、お腹がちょっと出っ張ってました!(~_~))この際 少しダイエット&腹筋でもやろうと思いました。Bikeっていいですね。跨らせて頂いて嬉しかったですョ。<(_ _)> 欲しい!
監督
2009年09月07日 08:28
>KIDさん
バイク仲間になってくださいまし。お待ちしてま~す!!

この記事へのトラックバック