Z3夜会 夕方から出かける集会って・・・

土曜日晩のことですが、最近たまにお世話になってるBMW-Z会のウダウダ会に行ってきました。

昔は『情熱の赤い薔薇号』で名を馳せた『たむたむさん』主催のオフミに良く顔を出していたのですが、最近皆さん家族状況が変わってきてZ3を下りざるを得なくなり、その活動はほとんど皆無になってしまったので、みんからのグループであるBMW-Z会にたまに顔を出させていただいてます。出席率のたいへん悪いメンバー(私)なのでそのうち波紋(組かい!)になってしまうかもしれないと思い(ウソウソ)、今回は顔を出させていただくことにしました。

しかし、週末夕方から出かける集会って、昔の族みたいで笑っちゃいますね。

画像

レインボーブリッジが遠くに見える首都高の芝浦PA午後8時集合。でも、昔の族の様に爆音蛇行でゾロゾロ走るわけではなく、ただ皆で集まってウダウダするだけです。いつもお決まりの、パーツや装備を眺め比べて、あ~だこ~だと良い歳したおっさん連中がしゃべりまくるわけです。コレ、クルマ好きでないと理解できない時間のすごし方でしょうねぇ。

ビリケンさんの号令に、当初は4台だけのプチウダオフのはずでしたが・・・・・・

画像

時間と共にあれよあれよと集まってきて、最終的にはシルバー5台トパブル2台の計7台集合と相成りました。

画像
(う~ん、さすがに暗いとケータイのカメラでは厳しいですね)

皆さん何時までおられたのか分かりませんが、私は9時半を回ったところでお先に失礼させていただきました。ノーマル車両は1台も無く、どれもこれも思いが詰まったそれぞれのモディを施したステキな7台。中古車市場でもかなり値が下がってきて、免許取立ての若い人でも変える価格になってきたZ3ですが、出来ればいつまでも乗り続けていたいものですね。

この記事へのコメント

某ラッパ吹き
2009年08月20日 00:11
あ…(爆)

ウチの子も走行距離が12万5千キロになりました。
もう完全にメンテ中心状態なのでもう弄るパワーはありまへんが、
クルマは雨漏り(笑)除けば気味悪いぐらいに快調なんすよね…

っていうか、通勤だけだと全然距離が伸びないです。
たまにはどっか行こうかな…
監督
2009年08月21日 19:30
>某ラッパ吹きさん
12万5千キロはなかなかすごいですね。愛情たっぷりなんですね。
通勤に乗れるのがうらやましい、電車通勤のオイラです

この記事へのトラックバック