大平台カントリークラブ

今日はゴルフでした。

過去に2~3回プレーした事のある『大平台カントリークラブ』です。佐野藤岡ICから15Km(30分ぐらい)、都心から近くて交通至便、なかなか良いコースです。3コース・27ホール、自然の地形を活かしたゆとりある緻密なコースで、ドライバーもガンガン使えてダイナミックなコースです。但し、フェアウェーは広いホール、狭いホールとありますし、OBが多く前進4打ほとんどなのでスコアメイクは結構たいへんです。お買い物好きには、帰りに佐野アウトレットへ立ち寄ることも可能ですよ。
画像

本日のメンバーは会社仲間!現営業3人(私含む)と旧営業1人(現管理部門)の言ってみれば営業仲良しコンペです。本日がデビューのN君は170を叩きましたが、楽しい楽しいと連呼してましたし、エチケットリーダーのK君は、う~んイカンなぁと言いつつもしっかり96でまわったし、私と残り二人もスコアはさておき、たまにグレートショットを披露して、楽しく回ることが出来ました。

やっぱ、ゴルフは仲間内で回るのが一番ですね。
梅雨真っ只中の予約でしたが明け方には雨も上がり、プレー中は一粒の雨も降らず汗ダラダラになるぐらいの蒸し暑さでしたが、夏本番に比べれば曇って蒸し暑いぐらいのほうがまだ良いような気がします。
スポーツしたぞ~!(ブログタイトル=スポーティに!)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

nao
2009年07月06日 14:49
監督さんみぃ~つけた。日焼けされてますね。
監督
2009年07月06日 15:01
見つかっちゃいました?
やっぱりnaoさんは70さんだったんですね!
nao
2009年07月09日 10:28
ピンポ~~ン!! あたり、70さんです 

この記事へのトラックバック