森のカレー屋さん ぱくぱく

連休は三泊四日で那須に行って来ました。二日目の昼食におじゃました『森のカレー屋さん ぱくぱく』です。

前から気になっていたお店ですが、なかなかいけるタイミングが無く、今回やっと実現しました。広谷地の交差点から那須塩原方面に少し走り、細い砂利道を入ったところにあります(那須塩原市西岩崎232-34)。
画像
かわいらしいお店でしょ。四人用テーブルが四つ、三人用テーブルが二つの計22席です。
今回の那須旅行は実母と三男の3人だったので、レストラン探しもけっこう楽でした。いつもは6人なので、席探しにけっこう苦労するんですよね。ちょうど1時ごろでしたが、名前を書いて10分もすれば席が空きました。カレー屋さんは回転が速くていいですね。
画像
私がオーダーしたのは、お店で一番人気のなすチーズカレー(なすカレーにチーズのトッピング)です。ライスとルーは、ちゃんと別の器でサーブされますが、チーズを半端に固まらせたくなかったので一気にかけちゃいました。
美味い!
しっかりしたコクにさっぱりした茄子、そしてとろとろのチーズがあいまって、たいへん美味です。辛さも4段階でオーダーできますし、お子様用に甘くしてもらうことも出来ます。インドカレーでもなく、タイカレーでもなく、かといって家で出せる味ではない、やさしいけどしっかりした味です。ここはお奨めですなぁ。前菜にシーザーサラダとって、カレー食べて、デザートにケーキ食べて・・・・・・、デートにぴったりですよ♪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック