スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)

アクセスカウンタ

zoom RSS 青山 エリュシオンハウス

<<   作成日時 : 2008/12/13 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青山の超有名イタリアン、エリュシオンハウスに行って来ました。

元個人の邸宅をそのままレストランにしてしまった青山エリュシオンハウス。TV撮影にも良く使われていたりして、かなりおしゃれなお店でございます。なんで行ったかといいますと、会社のクリスマスパーティ会場だったのです!私の勤める会社はカリフォルニア州サンディエゴにHDQを構えるバリバリの外資系。お盆休みも社員旅行も退職金制度も食事手当ても住宅手当も、なんとボーナス制度すらな〜んにもない基本給(年収割る12)+通勤手当てだけの解りやすい外資系なのですが、それゆえに(?)クリスマスパーティだけは毎年けっこうお金かけて開催しちゃってます。去年はリッツ・カールトンでカジノパーティ、一昨年はグランド・ハイアットのボールルームでマジシャンショー、その前は浅草花やしき貸しきり(笑)っすよ!おいら、どっちかっていうと温泉旅館で浴衣着て大宴会のほうが好きなんですけど・・・。
画像

これが個人の邸宅だったってどういうこと?ってぐらいドデカイ建物です。さすが青山の裏通りですね。巨金持ち達か、いわゆるエキスパットと呼ばれる海外から来ているVIP達のお住まいしか並んでないところですからねぇ。時節柄キレイに電飾の飾り付けがされております。
画像

エントランスを入ると、バラ薔薇ばらのお出迎え。お嬢様方は既にココでコロッと逝っちゃってるかもしれません。お目当ての彼女を落としたいときにはお奨めでございます。
画像

内部は思っていたより広くはありませんでした。お店のホムペを見るとすごく広く感じますけどね。立食パーティ形式にしたのと、全員参加型ゲームのためにプロジェクターやスクリーンを置いたからかもしれません。
立食ビュッフェ形式でしたが、料理は美味しかったですよ♪写真撮りませんでしたが、ホムペの貸しきりパーティプランを覗いてみてください。前菜はどれも良いお味でしたし、挽肉のペンネがとっても美味しかったです。女性陣はデザートの美味しさにキャーキャー言ってましたね。(笑)

ここぞという時には、かなり使えるお店だと思います(ちょっと高いけどね)。
世良公則の『引き金』状態な貴方!(これ分かる人、かなりお歳ですが)、ここで頑張っちゃってください!!!
私はもう引退してます。いやホント!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青山 エリュシオンハウス スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる