大平台カントリークラブ

先月2年ぶりにコースに出たばっかりなのに、幼馴染からの誘いがあったので、またラウンドしてきてしまいました。何の気兼ねも無い仲なので、すんごい楽しかったです。

今回は幼馴染のT君と、その従兄弟のTさんの3人で、栃木県にある大平台カントリークラブに行ってきました。
開場1974年と少し古い感は否めませんが、27ホール全てに整備が行き届いていて、スタッフの方たちもたいへん丁寧で親しみのある、安らぎを感じるクラブでした。なにせ、先ずは天気に恵まれたのが良かったです。紅葉と青い空のコントラストでお分かりいただけますでしょうか。風もほとんどなく、とても温かい一日。自然を体一杯に吸い込んで、心も身体も(スコアも<爆>)リラックスできました。
画像


みてくださいまし、このティーグランドからの眺め!ご機嫌でしょ♪
画像


一緒に回った幼馴染とその従兄弟さん。
画像

従兄弟さんがたいへん上手で、88でホールアウトされました。プレー中はひたすら楽しんで一緒に回っていただいて、終わった後の飲み会でいくつかの手ほどきをしていただきました。ポイントが明確でよく理解できましたが、身体に理解させることができるかは未知数なところであります。(苦笑)

今月末には初の会社コンペ(っつうても二組のみ)があるのですが、少しは上達できるかしらねぇ。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

来月行きます。^^
2008年11月17日 17:05
スコアー気にせずに回れる仲間とのゴルフは最高ですね!更にレジャーはお天気が命ですからね~羨ましいです!^^

12月にコンペがあるのですが雨だけは避けたいです。(^^ゞ 
今度機会あれば是非ご一緒に行きたいですね~Jokerさんご夫妻と~!^^v
KID
2008年11月17日 17:06
↑ 上記文章もKIDでした~。(^^ゞ
監督
2008年11月17日 18:33
KIDさん、どもです。
私は30日が会社コンペです。KIDさんはいつですか?晴れると良いですね、お互いに。
ちなみに、Jokerさんご夫妻と回るためには九州まで遠征しなければなりませんよ。Z3、2台でかっとびますか?
(九州まではムリムリ)
KID
2008年11月20日 16:54
中間地点までなら考えます!(^^ゞ
私は12月7日です。ドライバー飛距離を280程度は飛ばしたいので体を鍛えています!フォローの風で300ヤード超えてドラコンとるぞ~~~。
今現在このトシで腹筋割ろうとしていますから~。^^v

この記事へのトラックバック