スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のZ3出動〜これまた久々の打ちっぱなし

<<   作成日時 : 2008/09/23 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

21日の日曜日。ここのところ週末というと天気が悪い。少しの時間であればスポスタでサクッと出かけるものの、しっかり晴れてないとZ3はさすがに気が重い。でも、ずぅ〜っと乗ってなかったので、お天道様にお祈りしながら出かけたデスよ。

いやいや久しぶりのZ3。さすがにエンジンぶるってます。アイドリングが安定するまで、冬でもないのに5分近くかかりましたね。
川口のかつ♪さんのブログで首都高川口PAがリニューアルしたとの記事を見ていたので、早速行ってみることにしました。
画像

建物が少しきれいになりました。レストランと売店がリニューアルされて、オープンテラスも出来たとのこと。なによりも、パーキングエリア拡大された感じです。これだけスペースあれば、ちょっとしたオフミ会場になりそう♪ほいでから、こんなものもありました。ミストマシン(正式名称知りません)です。オープンテラスようでしょうか?2基ありましたが、トイレの近くに鎮座してるので、なんだかなぁ〜(センス無いじゃん)って感じ(失笑)。
画像


その後は例によって、川口線から湾岸、レインボーブリッジを抜けて1号から中央環状、5号から王子線に抜けて再度川口線と行きたいところでしたが、首都高のトラック事故の修理工事が続いているので5号線が渋滞。仕方が無いので6号から廻ることにしました。本当は横浜あたりまで行きたかったのですが、やっぱり降られちゃったんですよ。途中の非常駐車エリアで一回閉めて、その後PAで開けて、ほいでからまた非常駐車エリアで閉めてと忙しいので、もう帰ることにしました。あ〜ぁ、やっぱり天気には恵まれませんでした。

とりあえず自宅に帰り、車を軽く撫で撫でしてシートをかけて部屋に入るものの、なんか気持ちが中途半端でむしゃくしゃします。そうだ!こんな日は体を動かして汗かいてスッキリしよう!ということで、近くの打ちっぱなしにアルちゃんで出かけました。
画像


いやぁ〜超久しぶりっすよ、ドライビングレンジ。


















・・・・・・、やっぱり地道に練習しなきゃダメっすね。
7番アイアンとスプーンが同じ弾道でしか飛ばないってどういうこと?
う〜む、スポーツの秋!練習せねば!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしは、#7も#9もそしてドライバーも同じ軌道です>
toku
2008/09/24 00:00
tokuさん、どもです。
こんど、ご一緒しますか?
持って行くクラブ、少なくてすみそうですね!!(爆)
監督
2008/09/26 00:01
1ヶ月くらい乗っていなかったのですか?あ、いやもっと?^^;
実に可哀相なZ3ちゃんですね〜。笑(>_<))
私の6万キロ超えました!マフラーハンガーからホィール割れとダダこねられています・・・。

久しぶりにツーでもご一緒出来たらいいですね〜走るのには最高の時期ですし、食べ物も美味しい季節。食べ走りどっかないですか〜?^^v
KID
2008/09/27 09:28
http://www.geocities.jp/kai_alice1225/classic_car_2008.htm
11月2日(日)これいかがですか?
toku
2008/10/23 22:20
うーん、もっと乗りたいんですけどねぇ。いろいろ忙しいんですわ、最近。
というわけでtokuさん、少し時間くださいませ。次男坊の高校入試で、この時期けっこう忙しいんですわ、嫁はんが。
(私は留守番役ですが、ポリポリ)
監督
2008/10/23 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のZ3出動〜これまた久々の打ちっぱなし スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる