フットライト着けてみました

前から気になっていたパーツをやっと装着しました。電源引っ張るのが結構しんどかったです。

光り物は何かと好き!(ジュエリー系ではないのよ)
フットライトは前から気になってはいたものの、どうにも着きっぱなしはヤン車のようで気に入らない。ドア連動でディマーつきのパッとついてボァーンって消えるタイプのものも売っているのですが、ドア近くにセンサーをつけなければならなかったり、結構装着がたいへんなのです。え~ぃ、こうなったらルームライトからパラで電源取っちゃって、LEDシートタイプライトをダイレクトドライブしちゃえってことで、tokuさんの力を借りてルームライトをはずしてみました。何とか電源は取れそうなことがわかり、フロントウインドフレームに沿ってコードを引いて、運転席と助手席の足元まで持ってきました。あとは市販のLEDシートタイプライトをシガーコネクター部からぶっちぎって、直接配線するのみです。コードを見えないようにうまく隠すことと、ルームライトユニット奥で電源を取るための作業がたいへんでしたが、出来上がるは満足の行くものになりました。
画像
上が運転席側で、下のものが助手席側です。
画像

作業終了後の昼間に撮ったので今ひとつきれいじゃありませんが、夜はたいへんきれいに、少し怪しく光ってくれるのではないかと期待してます。

ムフフフフゥ~。例によって完璧な自己満足の世界いっちょあがり~デス。
タハッ。

この記事へのコメント

すぅ~
2007年03月31日 16:56
やっぱり。。。。。

『ぶる~』なんすね(^^♪

うちも色、変えようかなぁ~
監督
2007年03月31日 18:22
>すぅ~さん
やっぱブルーっす!

116って、純正フットライトついてるんですか?
れれれ、『ガレージすぅ~』ですでに改造済みっすか?
すぅ~
2007年04月01日 06:48
純正でついてるんです
それ以外のところで色々コストダウンされちゃってるんですが(笑)

この記事へのトラックバック