今日はサンディエゴに行きました。しかも日帰り! ナヌ?

日帰りでカリフォルニア州サンディエゴに行くのは無理っしょ。群馬にある、レストランです!(爆)

今日は、Z3仲間のtokuさんとくみちょう♪が、何かの取り付けオフをするということで、ドライブがてらのぞき見にtokuさん邸までおじゃましました。東北道を浦和からのって館林で降りて、ひたすら国道をまっすぐ西に30Kmぐらいいくとtokuさん邸です。ついたらビックリ!くみちょう♪のZ3にシートがついてないっす。
画像
よくよく見ると、レレレのレ、なんか色が・・・・・・。あとはオフミでみて楽しんでくださいね。・・・って、オフミに関係ない人には、なんのこっちゃさっぱりわからんですねぇ。m(_ _)m

作業終了後、少し遅めのランチに3人で出かけました。そうそう、やっと来れましたよ、群馬のサンディエゴ。
画像
私が出張でよく出かけるサンディエゴの話をしたところ、tokuさんから『サンディエゴなら家の近くにもあるよぉ~』と言っていたので、是非いつか行ってみたいと思っていたレストランに、やっと行くことが出来ました。
なぜ群馬でサンディエゴなのか?奥様によると、海外旅行に出かけた先で立ち寄ったサンディエゴの風景がとても美しく、だんなさんがたいへん気に入ったとのことで命名となったようです。店内の作りもアメリカを意識していて、いたるところに西海岸にちなんだポスター、カンバン、絵画などが飾ってあります。さて、重要なお食事の質はといいますと、○、丸、マルの三重丸です。よく観ると、レジの裏に帝国ホテルのCertifiedとかかれた賞状(免状?)が!う~む、こりゃすごい!私がいただいたのは、今日のメニュー2番の洋食ランチでした。ハンバーグのトマトとチーズ乗せオーブン焼きに白身魚のムニエルエリンギ乗せ。付け合せにほうれん草のグラッセとサツマイモのソテー。これにライスかパン、サラダとコーンスープ、そして食後のアイスコーヒーがついて、なななんと800円でっせ、ダンナ!たいへん満足させていただきました。
画像

え~っと、愛煙家の皆様には耳うるさいお話かもしれませんが、カリフォルニア州は、飲食店屋内100%禁煙が法律で義務付けられております。したがって、ここサンディエゴでも、店内は100%禁煙です。おいしい料理は、きれいな空気の元で食べましょうね!

あ~~~、家の近くにもほしいなぁ、サンディエゴ!
(出張は当分ご遠慮したいですが・・・・・・タハッ)

この記事へのコメント

toku
2007年03月04日 21:09
成田経由の参加ご苦労様です。
近いうちに焼肉オフやりましょう、そのときに、試していただきたい
スペシャルパーツがありますので、ぜひよろ汁!

謳い文句  燃費向上 アクセルレスポンス向上 排ガス クリーン
監督
2007年03月04日 22:16
tokuさん、くみちょう♪、今日はどうもでした。
焼肉オフ、ルービーがぶがぶ大会は、ぜひ参加したいっす。
スペシャルパーツ!?なんざんしょう?
謳い文句からするとSEVあらため、セレブ焼肉仕様(爆)でしょうか。

・・・んなことよりも、サンディエゴから帰国途中のハプニング(カタン!)と発見(おっ、いけるやん足下ボワァ~ン)が最高で御座いました。また、是非ヨロでごじゃりますぅ~。
(早くやりたいけど、来週はダメなのじゃぁ~)
監督
2007年03月17日 22:16
>ともっさん
おひさですぅ。
焼肉オフはさておいてでも、コッパァカパーナ・で・小海(謎)は絶対行きたいです。去年、ラリー後の駐車・半分カバーかぶり状態しか観られなかったので。

この記事へのトラックバック