ステッカーラリー第3弾

利根沼田ブロック制覇です。あと残りは5チェックポイント!

ってか、もう3週間前のことなので忘れちゃったっすよ。アップしようアップしようと思っていたら、あっという間に3週間!う~む、こうやって年をとっていくわけね(ってか、単なる無精者だったりして)。

はたと気づいたら、長野ブロックと栃木ブロックの完走認定シール、もらってないじゃないですか!夕方ぎりぎりでステッカーもらってるので、それで安心して岐路に着いちゃってたんですね。これって大丈夫なのかしら?最終完走認定として・・・?

気を取り直して。
今回も三男坊が一緒についていくことになりました。え~っと・・・(汗)、やばっ、本当に覚えてない。ちょっと地図見よう。
そうだそうだ、まずは東北道をあがって日光宇都宮道路に入っていろは坂・中禅寺湖と行って、戦場ヶ原の三本松茶屋でお昼を食べたっけ。天気は良かったっすよ。
画像
彼の昼食はカツカレー、私はカツどん。まっ、観光地の味と値段でしたね。(苦笑)
昼食後に車の前でハーレーをバックにパシャッ!
画像

金精峠を抜けて丸沼高原スキー場で片品村のステッカーをゲット。スキー場はグラススキーと、ボブスレーみたいなカートで滑る降りるアトラクションが楽しそうでしたが、時間がかかりそうなのでパスして巨峰ソフトとチョコバニラミックスソフトを頂いて、次に向かいます。
画像

120号ロマンチック街道をどんどん下って道の駅川場田園プラザで川場村のステッカーをゲット。沼田市に入って、沼田ふるさと館でもう一枚ゲット。291号を北上して月夜のハーベストでまたまたゲット。昨年は、ここで完走認定にスタンプを押してもらったっけ。昨年は長男坊が遊んだ超高くてデカイ滑り台で、今年は三男坊が遊んでいました。う~む、次男坊は・・・・・・?彼は部活に燃えているので、父ちゃんにはなかなか付き合ってくれません。(笑)
画像
最後は昭和IC近くの昭和村農産物直売所「旬采館」で昭和村分ステッカーをゲットしてブロック完走認定シールを貼ってもらいました。こちらでは大玉のスイカを購入して、帰宅してからみんなで食後に食べました。家族6人で食べても、半分がやっとでしたね。いやぁ、田舎で買うと安い!

さあ、後は吾妻ブロック5ポイントを残すのみ!
あと2ヶ月あるから大丈夫だよね。
たぶん・・・。
きっと・・・。
ホント?

平日は仕事がんばって、土日は休むぞぉ~っと!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック