AIR COMBAT USA - 貴方もトップガンになれる?

画像
ロスからサンディエゴに移動するプロペラ機(笑)の機内誌(SkyWestMagazine)をながめていたら、おもしろそうなHPを発見してしまいました。本物の飛行機に乗って、ドッグファイトをするらしいのです。ビデオにも残してくれて持ち帰れるっていうから、『ありえねぇ~』って経験になること必至!

URLは www.aircombat.com です。必死に英文を読んでみると、Basic Air Combat Maneuvers Phase I というコースが $995.00/ Person だそうで、約3時間のコースの中にウェア、パラシュートの装着、Gの体験、その他地上での学習の後、約1時間の実飛行があるようです。実飛行中にはパイロットの横に着座して、シミュレータ・ガンの使い方、そして最低6回のコンバット・コンタクトがあり、ブギ-を追いながらファイトするとのこと。それらの様子はビデオに残されて、地上でレビューを受けるそうです。もちろんビデオは持ち帰って一生の思い出に!

デモ・ビデオ(約4分)を観てやってくださいまし。もう我慢できなくなること受けあいっす!
この手のプログラムって日本でないのかなぁ~?

さあ、ライセンスも何も必要ない、このコース、約3時間で11万円也、高いか安いか?
どうよ、akiさん!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

AKI
2005年07月05日 21:55
引き続き自分好みのネタ感謝です。
とても面白そうです。料金も内容からすれば高くないと思いますぞ!
こうゆう企画は絶対国土の狭い日本じゃムリっすね。

今度の出張でビデオ撮ってきてください。監督が撮影したビデオで我慢します。(泣)
闇夜叉丸
2005年07月31日 18:01
う~ん、俺はゲームで我慢するしかないかも………(未成年だし)
監督
2005年07月31日 22:28
>闇夜叉丸さん
自分で稼げるようになったら是非挑戦してみてください。世界観が変わること間違いありません。
・・・ってか、私も挑戦したことありませんが。ハハハ。

この記事へのトラックバック