スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の長野プチオフ−Z3(5台)&Mini(1台)

<<   作成日時 : 2005/06/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
一昨日、突然発信したのに6台も集まっちゃいました。仲間って良いですね。急すぎて参加できなかった皆さんゴメンチャイ!

もともとは掲示板で知り合ったtokobonoさんに幌カバーをお譲りするために、さいたま市の自動後退sでお会いするだけの予定でしたが、突然長野に走りに行くことにしちゃいました。tokonoboさんには内緒でいつもの面子にメールを入れると、急なお誘いにもかかわらず、まつさん、ロヂャー(ともに埼玉)が参加表明。長野からはA隊長とNobさんまでもが合流してくれるとのこと。もぉ〜、仲間って最高!

どうせ行くなら、ちまたで話題のステッカーラリー16thに参加しちゃえ!と思い立ち、長野ブロックをやっつけちゃうことにしました。軽井沢の観光会館でラリー帳を入手(無料)。ステッカー1枚(50円)を購入して軽井沢町を制覇後、ミカドのモカソフトでクールダウン。
メルシャン軽井沢美術館で御代田町を制覇後、A隊長(長野の走りと美味しいお店の巨匠)と合流(心強〜い)。
高峰高原ホテルまでワインディングを攻め攻めして小諸市を制覇。
アトリエ・ド・フロマージュでNobさん(長野の二枚目、嫁はんがこれまた美人)と合流して、お隣のイタメシ『FORMAGGIO』で遅めのランチ(パスタランチ<\2,000>=前菜・パン・パスタ・デザート・コーヒー)をとって、東御市を制覇。
長野ブロックを難なくクリアして、完走認定シールと記念のステッカー(幅30cm=思ってたよりデカイ)をゲット。
その後は県道94を北上してルート144に入り(ここでNobさんとはお別れ=お仕事に戻る!<お疲れっす!>)、鬼押ハイウェーをかっ飛んでから中軽井沢を抜けて、A隊長ご推薦の沢屋ジャムで濃縮ストロベリージュースと、これまたご推薦のオレンジマーマレードジャムと、何だか気になって手にとってしまったアカシヤの花ジャムを購入。鬼押の休憩所で子供たち用の笹ダンゴも買ってあるので、お土産攻勢にぬかりはありません。ここでA隊長とお別れをして、Z3埼玉4台組みは上越・関越を抜けて家路へと急ぐのでした。

いやしかし、今日は暑かっただよ、ホント! 軽井沢でも28度あったもんねぇ。オープンで走りきるのは、ほとんど意地の世界。でも、やっぱイィっすねぇ〜、トレインは!
今回参加できなかった皆様、長野ブロックは自分でバンバンして、残りの3ブロックは是非ご一緒しましょう。

フォトは沢屋ジャムでのショットです(Nobさん、写ってなくてメンゴ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
軽井沢
軽井沢軽井沢 (かるいざわ/かるいさわ) は、群馬県|群馬・長野県|長野県境にまたがる地域である。狭義には長野県側の軽井沢町旧軽井沢地区や軽井沢町全体を指すが、広義には群馬県側にある北軽井沢地区なども含めていう。----長野県北佐久郡の町軽井沢町東日本旅客鉄道 北陸新幹線、および、しなの鉄道線の軽井... ...続きを見る
ホテルマニア
2005/07/07 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>監督
どもでした。
しかし、暑かったですねぇ。
走りもかなり熱かったですが(笑)
また遊んでくださいね。
ご子息によろしくです。

>ロヂャ〜
今度はお泊まりで語り明かしませう。
ゆっくりお話ししましょ。

>まつさん
プレーンヨーグルトが妙に似合ってましたよ〜。
健康フェチなのね♪
次回もぜひですぅ。

>tokobonoさん
ご一緒できて嬉しかったです。
これに懲りず、次回もぜひいっしょに走りましょう!
変な人ばっかですが、これからもよろしくです。

>Nobりん
スーパーで会って以来でしたね(爆)
たまには2人でお茶でもしましょう(笑)
しかも、お忍びで・・・

監督、いっぱい書いてごみんね。
きょうじゅ
2005/06/26 21:35
>教授
いっぱいカキコ大歓迎です。400字詰めで10枚くらい逝っちゃってください。帰りの電車で読破します!

>参加いただきました皆さん
急なお誘いにご賛同いただきましてまことにありがとうございました。これに懲りずにマタよろしくです。楽しかったぁ〜。でも暑かったぁ〜。

>参加できなかった皆さん
あまりに急なお誘いでたいへん申し訳ありませんでした。今後は出来るだけ早くにご案内させていただきますので(本当かよ)、是非ご一緒ください。


次は吾妻エリア制覇か!(チェックポイントなにげに多いけど)
監督
2005/06/27 14:03
参加の皆様、お疲れ様でした〜^^
いやぁ、暑かったですねぇ^^;; でも、皆で走るのは
やっぱ楽しいですな。またオフミ企画よろしくです^^

プレーンヨーグルトは、飲んでみたけど、やっぱ加糖の
方が美味かったですよ(爆 プレーンも嫌いじゃないで
すけどね^^ あっ、あのプレーンヨーグルトを沢屋の
濃縮イチゴジュースで割ったら激ウマかも(笑

そうそう、玉切れは今週末にでも取り替えておくっす。
連絡ありがとでした〜
まつ
2005/06/27 21:24
皆さんお疲れ様っした〜
久々に楽しかったです(^^*) Z3で参加したのっていつ以来だろう?
でもフル参加できなくてすんませんでしたm(_ _)m
またよろです〜(^v^)
Nob
2005/06/27 22:45
お久しぶりです。
長野オフ、行けなくてすいませんでした。
なかなか充実した一日だったようですね(^^)
あっしも今後、ちょっとした日帰りだったら、
たま〜にぐらいは参加できるかもしれませんので、
これに懲りずにまた誘ってやってくださいm(_ _)m
たむたむ
2005/06/27 23:26
>たむさん
懲りません、凝りません、コリマセンってば。
お嬢にヨロピコ。
監督@SanDiego
2005/07/02 06:00
はじめて書き込みします。

ここの所、遠出してないので、Z3乗りたくてうずうずしてます。
ずうずうしくも、ぜひ今度は、ご一緒させてください。

また、お邪魔させてもらいます。
くみちょう
2005/07/04 22:48
>くみちょう
初カキコありがとうございます。
お誘いできずに申し訳ありませんでした。なんせ急に決めたもので、eMailアドレスを知っている方にしか連絡できませんでした。今度はできるだけ速めに告知しますので、是非ご一緒ください。
ではでは。
監督
2005/07/05 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の長野プチオフ−Z3(5台)&Mini(1台) スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる