ミニ・チケンカレー・オフ

画像
船橋までカレーを食いに行ってきましたとさ。(笑)

『見上げれば青空』主宰のたむさんとミニ・チケンカレー・オフを行いました。
オフというと、いつもは数台でトレイン走行が最大の楽しみですが、今回は急であった事にあわせGWの真っ只中というわけでウルトラミニの2台限りでした。参加したかったのに出来なかった皆さん、急な話ですんませんでした(ポリポリ)。したがって、今回はZ3トレインではなく赤青Z3ランデブーと洒落こみました。首都高は空いていたのですが、降りたとたんに潮干狩り渋滞に遭遇!40分ぐらいは牛歩戦術を強いられました。いやぁマイッタ。

さてさてやっと、お目当てのララポートに到着。まずはブーブをフキフキしてから(笑)建物の中へ。まだお昼には早いので中をブラブラです。来週からの海外出張に備えてマッチ探しです(またまた笑)!? 4月からライター類は空港施設に持ち込み禁止とのことで、紙マッチを探すのですが、そんなもんここにアルんかい?って感じ。 昔懐かしい『ハイカラ横丁』でやっとみつけました・・・が、今回はカレーオフなので、マッチの話はまたいずれ。

カレー4種類にサフランライス、ナン、サラダ、りんごとヨーグルト系のデザートが食べ放題で1000円以下と得した気分。いちおうドリンクにアイスレモンティーを頼みましたが、こちらは予想どうりの品でした(Bitter smile)。カレーはなかなかのお味でした。コストパフォーマンスはムッチャ高いっす。

用が済んだらとっとと帰る!
今日のパーティ構成ではブラブラ見る物もないもんねぇ~、というわけで早々に帰ります。潮干狩り渋滞を避けて、下路でのんびりランデブー。渋滞時間を入れると、帰りのほうが早かったかも!?

てな訳で、待ち合わせ場所から往復6時間ポッキリの『カレー食いましたオフ』でした。
たむさん、ありがとさんでした。
お嬢、またねぇ~。
あきさん、残念でしたが次回はヨロピコです。
ロヂャー、残念でした。ちなみにエラピカ、在庫無くなりました。

この記事へのコメント

2005年05月06日 00:01
ををををっ!!!!
カレーオフミしたのね。。
私は渋滞に遭わずになんとか自宅まで帰宅して
只今、仕事の後の晩酌中です。
aki@会社
2005年05月06日 12:29
朝から渋滞だったのですね、お疲れさまでした。
また次回宜しくお願いします。

この記事へのトラックバック

  • 懸賞応募の道・・・・そして当選・・・

    Excerpt: 昨日は、残念ながら来なかったです・・・ (;´Д`)ゥゥ・・・ 昨日潮干狩りに行っとりました。結果は、エビ2匹、カニ2匹(1センチ弱の・・・)貝3個(1個はスケルトン調 ((;゚Д゚)ガクガクフ.. Weblog: どこまで逝けるか懸賞生活 racked: 2005-05-06 04:48