アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
和風鶏そばkousei(川口市)
連休だから連食しても良いよね。(^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/10/09 23:28
らーめん 二代目吉田商店(小山市)
今日明日と二連休ざんす。^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/10/08 17:18
筑波山とキリ番と塩ワンタン麺
今、バイクには一番良い季節かもしれません(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/10/01 19:09
赤城山ソロツー
今日は良く晴れて運動会日和でしたね(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/09/24 20:27
阿波家のとりねぎそばと3県境
今日は走ってて気持ち良かったです(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/27 19:15
土日スポスタ散歩
このまま秋になっちゃうなんてないよね?(◎_◎;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/08/20 17:43
あー夏休み〜 (^^♪ チョイと終わらないで・・・
TUBEじゃねぇしっ!^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/08/13 18:48
珍達ソバ (埼玉県秩父市)
しかし、なんでこの店名なんだろう。^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/08/07 09:06
Noodle Kitchen KYO(埼玉県富士見市)
いんやぁ〜今日も暑かったっすねぇ。(◎_◎;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/09 19:14
盛昭軒(筑西市)〜カルピンテーロ(さいたま市浦和区)
梅雨の晴れ間にプチラーツー(^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/07/03 11:25
こまつや(千葉県船橋市)〜東京散歩
リベンジ〜!^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/06/18 12:17
支那そば 横浜タンメン 阿波家(茨城県古河市) & others
年に何回か、ココのコレを体が欲するのよねぇ。^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/05/28 16:45
宗谷岬 間宮堂(埼玉県春日部市)
いやいや、夏っしょ。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/05/22 12:21
ピュリニー・モンラッシェ プルミエ・クリュ
先週木曜日はTWSワイン中級コースの第4回目でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/05/20 22:45
芸術の春、食欲の春 (爆)
2017年4月30日、世間はGW二日目、快晴〜(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/04/30 20:02
こまつや〜麺処あみや(千葉県船橋市)
昨日は船橋の巨匠が都内へ小人退治に行ったので(退治しに行ったはずだった)、代わりにオイラが市内をパトロール(^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/03 12:22
麺処 大木(茨城県筑西市)
華面ライダー麺王出動!^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/12 19:22
盛り沢山 ^^)
今回はネタ大盛りでっせ旦那!(麺大盛でも無いし、温玉も生玉も無いけど)←特定オーディエンス向け^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/03/06 01:33
筑波軒(茨城県筑西市)〜益子町
2週間ぶりのラーツーでおまっ。 今日の店はディープでっせ、旦那!^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/01/23 12:13
バイク用チャップス
冬場のバイクは超寒いのですが、スポスタはスポーツタイプとはいえアメリカンなので、いわゆる一般バイク用の冬用防寒ジャケパンは似合わないのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/15 19:18
支那そば 横浜タンメン阿波家(茨城県古河市)
華面ライダー麺王、新春初始動。^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/07 17:11
今年のラーツー総括
早いもので今年もあと2週間足らずとなってしまいましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

2016/12/18 17:41
中華そば 一楽(栃木県小山市)
ここのところ急に寒くなっちゃってましたが、今日は逆戻りで11月中旬の暖かさでしたね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/12/04 19:22
第21回 幸手クラシックカーフェスティバル 〜 一 (HAJIME) 小山市
いやぁ〜バイクにはうってつけの素晴らしいお天気でしたね。 毎年一回、幸手市の権現堂公園で開催されるクラシックカーフェスティバルに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/13 18:19
天下御麺(埼玉県白岡市)〜岩崎屋(群馬県太田市)
炭水化物パーチーでっせ、旦那!^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/23 23:40
ら〜麺 楓(八王子市)〜aboab_o(座間市)
It was a perfect day for touring って言うには少〜しまだ暑かったですかね。ま、市街地ばっかり走ってたら暑いわな。^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/02 23:56
たけめん(横須賀市)〜中国茶房 悠香房(鎌倉市)
久しぶりの雨無し週末。 こりゃ〜出かけなアカンでしょ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/09/25 23:57
純手打ラーメン 近江や (茨城県結城市)
もうね、昭和感バリバリですよ(^^♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/09/11 19:46
支那そば 横浜タンメン阿波家(茨城県古河市) 〜 太平山神社
目が覚めたら午後1時過ぎてまして… ^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/09/04 00:18
ラーメンショップ 結城東店(茨城県結城市)〜筑波山
お盆休みはラーメンウィークですな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/14 00:53
中華そば田家本店(川越市)〜カルピンテーロ(さいたま市)
西日本に比べればマシなんでしょうが、今日も暑かったですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/13 01:39
青きっぷ喰らっちまったぜ!
I had a bad feeling about it... 嫌な予感っちゃ〜当たるもんで…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/08/11 22:57
支那そば 横浜タンメン阿波家(茨城県古河市) 〜 大洗サンビーチ
いやいや、今日は走ってて「俺ってやっぱりアホかも!?」と思ってしまうほど暑かったです。^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/06 23:26
スポスタ散歩 およよよよよ !?
関東南部はしっかり雨予報だったので家でゴロゴロしてましたが、もう降らないことを確信して夕方4時半からスポスタ散歩に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/31 23:50
らーめん茶屋 つかさ(茨城県古河市) & おまけの猫ちゃんs
昨夜の営業不振によるブルーな気持ちを吹き飛ばすほど、今日はスポで走っていて気持ちの良い一日でした。 ^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/07/24 19:37
麺屋かねき(群馬県館林市)〜桐生川ダム
いやいや、なんで週末になると暑くなるかな。^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/10 20:33
大間々〜草木ダム〜日光
いんやぁ〜、今日は暑かったぞなもし。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/07/03 23:05
スポスタ9年目車検 & Z3スーパーフィルター交換
スポスタ車検とZ3整備の備忘録です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/26 20:03
二年に一度恒例の・・・
スポスタの9年目車検が迫ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/06/18 19:31
横浜家系 四谷商店(東京都新宿区) & 観味酒音 観成(茨城県古河市)
店から徒歩1分(信号待ちなければ)に新しくラーメン屋さんが出来たので、自店の開店前にパトロールしてきました。^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/06/12 18:23
中華そば 輝羅 (埼玉県久喜市)
いやぁ〜美味しかったぞい(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/05/28 18:56
かつの花(新宿区戸塚町) & 玉響-たまゆら-カフェ(渋谷区代官山)
GWならぬTWを満喫ちう!^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/07 23:57
居酒屋 旨屋 (群馬県太田市)
昨日船橋でソース焼きそば味のラーメン食べちゃったしぃ〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/05/06 23:51
中華料理 大輦(だいれん)
ミッション、コンプリート!^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/05/05 19:34
ブラウン製麺所 と スイーツ&カフェ アンティーク
昨日は暖かな日でしたね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/05/02 14:10
ハーレー ロードスター XL1200CX
ハーレーダビッドソンのラインナップに、また新たな1ページが刻まれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/04/25 10:40
麺屋ひぶた(千葉県柏市)
久しぶりの連休! 昨日はお彼岸で墓参りでしたが、今日はスポで出かけましたよん♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/03/21 19:15
らーめん壱輝 (茨城県古河市)
華面ライダー麺王、久々見参!^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/02/28 19:50
号外!
市ヶ谷経済新聞さんとYahoo!ニュースさんに記事を配信いただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/02/02 02:42
新年あけましておめでとうございます
今年が皆さんにとりまして素晴らしい一年になりますように! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/01/04 17:39
スポスタとZ3で週末を堪能しました
ワインエキスパート呼称資格認定二次試験も終わったので、この土日はしっかり遊びましたよ〜ん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/10/25 19:54
浦島太郎とコスモス
ここひと月ほどいろいろなことで身辺がバタバタしていたのですが、やっと先が見えてきたので昨日は久しぶりのラーメンツーに出かけました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/13 11:02
スポスタのオイル交換
シルバーウィーク最終日。やることいっぱいの合間を縫って、スポスタのオイル交換を実施しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/09/23 15:30
支那そば 横浜タンメン 阿波家
ワインエキスパート呼称資格認定一次試験終了までは、と自ら断っていたバイクライド&ラーメンを解禁しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/26 01:57
青竹手打ちラーメン 桐生宿
今日も暑かったっすねぇ。^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/12 19:24
変わり種ラーメン2種
昨日から『ラーメン大好き小泉さん』って番組が始まったの知ってます?^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/28 20:19
アメリカ紀行 その2
ハーレーツーリング二日目は、ベガスからグランドキャニオンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/06/02 11:49
アメリカ紀行 その1
33年間のサラリーマン人生におけるアメリカ滞在日数は延べで約1年(全て短期の出張ベース)!こりゃあアメリカでの垢も落としておかなきゃアカンでしょ!ということで、初の仕事抜き訪米を楽しんできました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/05/31 10:25
アメリカで・・・
渡米中ですぅ〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/05/26 09:25
鎌倉 海蔵寺 〜 江の島
週末は少し天気が崩れるとの予報だったので、週末先取りでスポ散歩 to 鎌倉〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/05/08 23:51
飲んで食って走って・・・ まだまだいくぜぃ!
「サラリーマン時代の垢は、もう十分落としきったんじゃね?」と言われないでもありませんが(苦笑)、まだまだ飲んで食って走って遊んでおります。34年分の垢は、かなりしつこいっちゅうことで・・・。 ^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/05/02 23:55
柳麺まる重 (栃木県下都賀郡)
春の陽気に誘われて〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/18 19:40
焼きそば Double!
6畳一間の小さなアパートの狭いキッチンで、「紅ショウガも青ノリも無いのね!?」と君が言うから、今日は焼きそば記念日。(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/04/12 19:56
こころや(古河市)〜大平山神社
今日は暖かくて、サイコーのツーリング日和でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/03/27 19:23
道の駅もてぎ〜横浜ラーメン 壱福家(茨城県笠間市)
今日は暖かくて良い天気でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/22 23:59
さてここは、どこのラーメン屋さんでしょう?(爆)
週末のお昼はラーメンですね。えっ、昨日も食べたやんって?だって、今は毎日週末なんですもの♪ ^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/21 19:24
油そば専門店 かつの花 & 中国茶房 悠香房
今日は友達のお店をスポスタではしごしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/20 19:19
麺処ゆきち (千葉県船橋市)
週末ですから、華面ライダー麺王に変身っすね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/01/25 18:17
支那そば 横浜タンメン 阿波家
お喰い初め♪(赤ちゃんかい!!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/01/11 16:07
手打ちラーメン丸富
いやいや、バイクには厳しい季節になりましたですよ^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/12/21 19:19
そばの里 永野
なに!? ラーメンじゃないって? たまには蕎麦も食いまんがな(^o^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/11/30 16:48
久しぶりのスポスタ散歩
少し風が強かったですが、日差しは暖かくて気持ちの良い一日でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/15 18:26
スポスタ散歩 宇都宮『心麺』
バイクには最高のお天気でした♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/19 18:40
スポスタ散歩 西白河郡 『麺家』
三連休中日、仕事と台風の合間に出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/13 10:24
ラーメン どげん屋 & 磯山弁財天
バイク乗りには最高の季節ですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/28 18:42
本間勝栄焼きそば店
いやいや、良い天気でしたね〜。これぞ秋晴れ、あっ晴れ!運動会に参加したくなりましたよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/21 17:30
スポスタ散歩 青竹手打ちらーめん 夢現
天気が少し怪しかった埼玉県南部ですが、「やっぱり週末はラーメン食わなあかんっしょ」ちゅうわけで意を決して(爆)出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 23:59
中華そば 田家 海の潮そば
昨晩の社会勉強が過ぎてゆっくり起きた今日でしたが(爆)、ラーメンは欠かせないので、スポで出かけましたよん♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/06 18:47
上州地鶏らーめんまるわ スポスタ散歩
今日も暑かったですが、スポスタでラーメン食いに出かけましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/08/24 17:37
スポスタ散歩 霧降高原〜那須
夏本番でバイクは暑っちいですが、走るですよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/08/03 21:55
中華そば 田家 煮干塩そば
このクソ暑いのにスポで出かけて熱いラーメンを食べているオイラは、もしかしたらとてつもないアホなのかも知れません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/27 17:59
塩ラーメン『両国』 & コーヒー『けせらんぱさらん』
華面ライダー麺王、完全復活(か!?)♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/20 18:02
スポスタ7年目車検
マイ・スポスタも7年目の車検を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/12 14:30
スポスタ ラーメンツー 手打ちラーメン 月ヶ瀬支店
昨日より少し曇ってましたが、今日も暖かな一日でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/05/25 18:54
スポスタソロツー 那須塩原〜五十里湖
今日は良い天気でしたね!昨日は一日中家でPCに向かって仕事してたので、今日はリフレッシュに走ってきましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/11 19:45
麺屋 旬 & 春のソロツー
たまには地元埼玉のラーメン屋さんに行ってみましょう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/27 18:57
Strawberry Picking Event - イチゴ狩りですな
魚食ってイチゴかじった千葉ツーリングでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/05 19:45
めん処『蔵屋』 そばラーメン(茨城県古河市)
今日は暖かかったですね♪華面ライダー麺王発進っす!(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/29 19:30
らーめん和なり(茨城県日立市)
ちと風は強かったですが、ずいぶん春めいてきましたね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/23 19:48
綾瀬川探訪 和風楽麺四代目ひのでや
自宅から徒歩5〜6分のところに、有名な一級河川である綾瀬川が流れています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/03/16 19:50
手打ちラーメン創房 舌笑家
久しぶりに晴れた週末、華面ライダー麺王は満を持して出陣するのであった(自爆 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/08 19:46
スポスタ散歩 こころや
いやはや、三度目の正直にしてやっと食えましたがな(苦笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/18 23:11
スポスタ散歩 中華明楽 七福カレータンメン
華面ライダー麺王、2014年始動です(爆 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/05 16:25
本年走り納め
平成25年最終日の関東平野は穏やかな天気でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/31 18:33
スポスタ散歩 『麺堂 稲葉』
いやいや、冬場のバイクは寒いっすね。んだもんで、やっぱり華面ライダー麺王したですよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/23 19:00
寒い日は味噌ラーメンっしょ!!
いやいや、好きで乗っておいてナニですが、今日のバイクはほとんど『罰ゲーム』でしたがな(苦笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/12/15 18:38
スポスタ散歩 景勝軒栃木総本店
いやいや、バイク乗りにはつらい季節がやってきましたね。でも、ストレスレリーフのために今日も走ったよん♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/07 19:26
スポスタ散歩 『中華そば 一楽』と小山市うろうろ
華面ライダー麺王、見参!! ・・・って、もう良いっすかね(苦笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/24 18:14
スポスタ散歩 中華そば田家 再び
華面ライダー麺王(ちと改名)、降臨!(爆 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/10 14:32
スポスタ散歩 道の駅『下野』
なんか天気は今一でしたが、休みはスポに乗らないとね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/02 19:02
スポスタ散歩 手打ちラーメン恒
週末です。昼飯です。ラーメンです(笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/27 16:39
中華そば 田家
スポーティというか、たんなる食いしん坊ブログ化しているような・・・(苦笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/10/19 16:17
支那そば 横浜タンメン 阿波家
でへへへへ、お昼は三連荘でラーメンになっちゃいました(爆笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/15 00:03
スポスタソロツー 和風ラーメン大家 神流湖
華麺ライダー麺王は今日も美味いラーメンを捜して走るのだった(爆 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/13 23:22
スポスタ茨城ソロツー & 信州味噌ラーメン
秋っちゅう感じではありませんでしたが、気持ちよく走れました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/12 20:14
スポスタソロツー スープ入り焼きそば
天気が良かったのでスポで出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/29 19:23
スポスタ散歩 地鶏ラーメンとCOFFEEけせらんぱさらん
最近は、『仮面ライダー麺王』化している監督であります(爆 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/07 19:42
支那そば・横浜タンメン 阿波家
いやね、暑いんで涼しい所目指して日光方面にスポで出かけたんですけどね・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/01 16:39
スポスタ散歩 とちおとめのカキ氷
昨晩は飲みすぎにつき始発の朝帰り(爆)。昼過ぎにごそごそ起きだして、昼飯後の3時からスポで散歩に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/31 19:37
スポスタ散歩 道の駅 まくらがの里こが
まっ、いろいろありまして、自宅を出たのは午後3時過ぎだったので、ちょっとした散歩レベルですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/24 19:18
夏休み五日目 スポスタソロツー ラーメン中村屋
夏休み最終日は、もちろんスポで出かけましたよん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/08/18 20:00
スポスタソロツー 奥多摩湖〜上の原 牡蠣バターラーメン
今日もよく走ったぜ!の443Kmなり〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/08/04 20:06
スポスタソロツー 軽井沢〜八ツ場(日本ロマンチック街道)
う〜ん、昨日今日と天気は不安定だったもんねぇ(泣)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/28 19:38
スポスタソロツー 軍鶏ラーメン美幸
今日は走っていて本当に気持ちよかったです♪ 469Kmも走っちゃいましたよ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/20 22:22
道の駅にのみや なつおとめのフロマージュ
三連休最終日は遅いスタートでしたがスポでプチ散歩に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/16 00:24
スポスタソロツー 草木湖ダムサンデーTT
久しぶりにダムサンデーに顔出してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/07/07 16:37
スポスタのタイヤ交換
前から気になっていたのですが、今日やっとスポのタイヤを交換してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/06 19:14
スポスタ プチ散歩
梅雨の中休みってやつで、良い天気でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/29 19:48
スポスタソロツー 草木湖〜日光
ちょっと北関東の天気が怪しかったのですが、スポで出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/06/22 20:06
旨安ワイン サンテス & おまけのスポ散歩
12本まとめ買いの二本目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/16 23:12
支那そば 心麺 & 埼玉ウロウロ
なんか最近、マジでラーメンブログと化しているような(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/09 19:14
スポスタちょい散歩 『中華そば 阿波家』と渡良瀬遊水地
週末は、やっぱりスポに乗ってリフレッシュですかね♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/01 17:48
スポスタソロツー 女神湖/ブリーズバーガー/白樺湖
久しぶりに長野方面へスポスタで走りに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/12 20:00
勝浦漁港 & 海鮮丼
GW最終日はスポスタでソロツーに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/06 19:21
スポスタソロツー ぶんぷく二代目 小島屋 白とんこつラーメン
良い天気でしたねぇ〜。こんな絶好の日にバイクに乗らないなんて、お天道様に叱られちゃいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/29 19:13
やなな卒業式in埼玉&小泉稲荷神社
今日は暖かな良い天気でしたね。サクッと午前中のうちに仕事を済ませて、昼からスポで出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/03/09 19:58
スポスタソロツー 手打ちらーめん本丸
天気が良いのでスポで出かけました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/02/03 19:32
スポスタ走り初め
今日はスポスタ走り初め。やっぱ寒いっすね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/02 18:56
らーめん 汐そば屋 浅蜊そば
気温は低かったですが日差しが気持ちよかったのでバイクで昼飯に出かけました。やっぱり、ラーメンでしょ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/11/25 18:22
鶏そばや 竜神洞 & 道の駅『しもつけ』
良い天気でスポスタ日和でしたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/04 23:38
スポスタ オイル交換とポパイラーメン そして埼玉ウロウロツー
今日は良い天気でしたねぇ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/21 18:58
スポスタ散歩 『大衆割烹 焼きそば こやの』
たまに無性に食べたくなりませんか、B級グルメ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/30 16:19
スポスタ散歩 銀杏並木〜四の橋〜不動前
バイクには最高の季節ですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/29 18:40
スポスタ散歩(散歩って距離か!?) 鳥卵天ぶっかけうどん
せっかくの三連休なのに、どうにもお天気がパッとしなくて遠乗りが出来ません(泣)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/17 01:18
スポスタ散歩 けせらんぱさらん
お空の様子が不安定なので近場の散歩にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/16 00:18
スポスタソロツー 矢板〜日塩もみじライン
スポスタソロツー、本日の走行距離、341Km。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/09 19:31
スポスタマフラー新品交換♪
スポスタのマフラーを新品に交換しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/09/02 00:05
スポスタプチツー とちおとめジェラートと常陸秋そば
お盆休みの締めは、やっぱりスポに乗らないとね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/19 17:43
スポスタ初コケ(大泣)
峠でコケちゃいました(大泣)。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/08/05 21:31
スポスタソロツー 銚子〜九十九里
しかし最近、ウェブリブログの不具合多すぎますよね!? せっかく昨晩しっかり30分かけて作った記事が全部吹っ飛んじゃいましたよ(怒)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/23 12:52
スポスタソロツー 金精峠とレモン牛乳ソフト
いやぁ〜、今日は暑かったですねぇ。みなさん、おゲンコしてます!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/07/16 20:18
はとむぎジェラート
雨がやんだので、スポスタで軽くお散歩に出かけましたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/08 18:52
スポスタソロツー 横須賀・三浦半島・中国茶
車検から戻ったスポでサクッとソロツーの日曜日ぃ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/24 19:41
スポスタ5年目車検
先週預けたスポスタが5年目車検を終えて帰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/23 20:03
スポスタちょこっと整備と散歩
昨日から関東地方も入梅しましたが、今日は何とか晴れてくれましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/11 00:29
仙波そばと佐野ラーメン
え〜っと、二食食べる予定ではなかったんですが・・・(苦笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/27 18:59
スポスタソロツー 日光杉並木と壬生いちごソフト
土曜日昼食後にフラッとスポで出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/20 00:03
もう一度君に、プロポーズ
いやはや、私がTVドラマをブログにアップするとは・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/13 00:03
スポスタちょい散歩
いやぁ〜良い天気でしたね。まるで初夏でしたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/28 18:23
スポでソロツー しんとうワイナリーと寄居PA
久しぶりにスポで出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/04/01 18:50
ちょこっとライド&ドライブ
今日はスポとZ3両方にちょこっとだけ乗りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/11 18:23
スポスタ・ソロツー 地どりラーメン一家 元祖鶏ももラーメン
このクソ寒いのにバイク乗ってるヤツみると、「アホか!」と思いますよねぇ!? あっ、はい、そのアホは私です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/02/19 17:28
クルマとバイクの一日
寒い寒いといいつつも、今日はかなりマシでしたね。クルマとバイクで、なんちゃこた〜ないけど良い一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/05 19:11
スポスタ散歩 道の駅『しもつけ』
マジ寒いっす。アホかって感じ!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/04 18:15
スポスタ 初走り 寒っ!
元旦の午後3時、ふと思い立ってスポスタで初走りをしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/01/02 00:05
まいにちにゃんこ 2012 CALENDAR
なっちゃんの里親さんに会いに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/19 00:02
スポスタ お散歩 秋模様
平地にも秋模様がちらほらと・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/13 18:25
スポスタ プチ・モディファイ
いや本当にマイナーな改造、いや修理!?なんですけどね・・・(苦笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/16 14:30
久しぶりにスポに乗ったよ
なんせ入院してたからねぇ〜。ひと月半ぶりのリハビリっちゅうやつですな♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/08 18:55
スポスタ散歩 下野〜つくば
スタートは午後2時半でしたので軽い散歩です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/27 19:53
このクソ暑いのに、股下火鉢のスポ乗るか!?
昨日も暑かった。でも、乗っておいて良かった。今日は朝から雷鳴って、ゲリラ豪雨の埼玉県南部です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/08/19 10:24
スポスタ4年点検
マイスポスタ07年式も丸4年を迎えました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/31 17:28
スポスタでラーメンいまるやと日光杉並木ツーリング
涼しいのは今日までってネットの天気予報に書いてあったので、スポで出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/07/23 20:03
スポスタ プチツー 道の駅 おがわまち
天気予報では終日雨のはずだったのに、どんどん回復してきたのでちょろっと走ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/03 19:04
スポスタ・ソロツー 支那そば 竹風
梅雨の晴れ間とまではいきませんが、雨は降らない雰囲気だったのでスポスタで出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/19 17:39
飛騨高山中華そば やまと
昨日はスポで走ったので、今日はZ3でラーメンを食いに行こうと思っていたのですが・・・・・、ドドドドドドッ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/05 18:31
ちょっと那須までひとっ走り
昨晩は飲みすぎたので、朝ごはんは12時に食べました(爆)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/04 20:00
スポスタ・ソロツー 軽井沢
GW最終日の今日、関東地方はとても良いお天気でした。今日乗らずして、いつ乗りますのんバイク! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/08 19:15
スポスタプチ散歩 道の駅童謡のふる里おおとね
スッキリ青空ではありませんが、良い天気で暖かかったですね。スポでちょっとお散歩です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 9

2011/05/02 17:42
スポスタちょこっと散歩&失われた・・・
今日も良い天気でした。サクサクと用事をこなした後、少しだけスポで散歩に出かけました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/17 19:25
ガソリン使用ゼロの日終了
関東東北大震災がらみで継続していたガソリン使用ゼロの日ですが、昨日までの20日間をもって記録ストップとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/27 18:08
スポスタ・ソロツー 伊勢崎
本当は友人とスキーに行っているはずの週末でしたが、友人のお子さんが熱を出してしまったためドタキャン。午後から軽く走ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/05 19:10
スポスタ ソロツー 宇都宮
廃人28号は一晩眠ったら仮面ライダーV3へと変身を遂げたのでした。トォーッ!(爆) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/06 17:54
寒いけどスポスタ散歩
とても寒い日が続きますが皆さん体調崩されたりはしていませんか?今日は少しだけ暖かかったので、スポで散歩に出かけましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/22 19:42
スポスタ初走り
三が日は例年通り酒びたりでしたので、本日初走りとなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/01/04 18:58
今年も猫年でしたっけ?
あけましておめでとうございます。今年も皆さんにとって最高の年になりますように! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/01 09:58
スポスタでプチツー 国道50号と佐野ラーメン
だんだん寒くなってきましたが、今日(厳密には昨日)は日差しが暖かかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/06 00:14
冬用グローブ買い替えました
前から気になっていたのですが、良いのみつけちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/05 00:56
カツのせ油そばと蒲田
美味しい昼食の後に、ルーツの最終章をやっつけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/27 18:20
プチ・ソロツー in 壬生 and タンメン
今ひとつの天気でしたが、ひとっ走りしてきましたよん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 19:44
バイクの防寒具あれこれ
暑すぎの夏が過ぎてバイク乗りに最高な秋があっという間に去ってしまったような今日この頃。防寒具を新調しましたよん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/13 19:57
XL1200X 試乗しました
XL1200X、別名フォーティエイトに試乗してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/06 19:22
スポスタでソロツー コスモス
バイク乗らずして何の人生。この時期乗らずしてど〜すんのよ!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/17 17:59
そうだ、海に行こう!
三連休最終日。やっと時間が取れたし良い天気だったのでスポスタで出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/11 18:55
スポスタでソロツー 霞ヶ浦
お天気が良いので、ちょろっとソロツーしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/03 18:32
第2回小江戸フリージャム & Z3およよよよよ!? 軽井沢ってか?
昨日はバイクだったので、今日はスポスタで出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/27 00:27
スポスタでウロウロ土曜日
今日のはソロツーとは言えません。正真正銘、立派なウロウロですわ(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/26 00:10
スポスタでソロツー 日塩もみじライン
三連休中日。今日は何も予定が無いので、お父さんの休日!スポスタでソロツーに出かけました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/19 18:55
バイクの森おがの「世界モーターサイクルミュージアム」
前々から気になっていたバイクの森おがの「世界モーターサイクルミュージアム」に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/12 18:51
スポスタでぶらりYou gotta two!
いやぁ、昨日も暑かったですね。最近「いやぁ〜暑いですね」は全国共通合言葉みたいな気がしません!?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/08/08 00:18
盗難情報 XL1200R スポーツスター なんでそういうことするかなぁ〜(怒)
直接のお知り合いではありませんが、Bacchusさんの愛車、スポーツスターXL1200Rが盗難に遭いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/22 13:12
懐旨新味 かつの花 カツのせ油そば
かつ屋さんが作る油そばで有名な『懐旨新味 かつの花』さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/07/17 19:23
スポスタでプチプチツー
いやぁ〜関東地方蒸し暑いっす!おまけに仕事がウッサウッサたまっててストレスたまりまくりっす!こんなときは気分転換に乗るっきゃないです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/04 16:01
ハーレーダビッドソン XL1200L 初回(3年目)車検
スポスタXL1200Lを初回(3年目)車検に出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/21 00:03
スポスタマフラー純正戻し
周りの皆様に爆音(それほどでも無いと思うのですが・・・)で迷惑をかけないためにスポスタのマフラーを純正に戻すことにしました。・・・ってのは真っ赤な嘘っす(爆)! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/05/22 19:36
BIGLOBEスポーツスターミーティング(プチ)
BIGLOBEブログで偶々知り合った、スポーツスターオーナーがひょんな事から、集合する事になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/16 18:59
スポでソロツー 道の駅『にのみや』〜焼き物の街『益子』
今日も良い天気♪朝一でメールをいくつかサクサクとこなして、10時過ぎにはスポでソロツーに出ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/05/08 18:42
スポスタでプチツー
連休最後の5日(水)。いろいろあって出発は遅くなりましたが、いい天気の中スポスタでプチツーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/05 19:12
桜とスポスタ(XL1200L)
天気予報では今ひとつだったはずなのに良く晴れてますねぇ。とても暖かいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/11 13:52
スポでお散歩 渡良瀬遊水地とレモンシュークリーム
ちょっと風が冷たいですが、せっかく晴れているのでスポでお散歩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/27 19:17
久しぶりのスポ散歩 壬生ハイウェイパーク
かれこれ2ヶ月ぶりかもしれません。スポスタでお散歩してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/20 19:16
スポスタで下道散歩 権現堂公園
雲ひとつ無い青空だったので、スポスタでお散歩に出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/24 18:19
スポスタ初走り
正月休みも今日まで。やっぱり初走りをしなくちゃいけませんねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/04 17:11
スポスタでお散歩 122〜大田〜伊勢崎〜関越
昨日は雨だったので家のことばかりやっておりました(でかけたけど、ネクタイ・パンツ・靴下買っただけ)。今日は良い天気だったので、昼食後にスポでお散歩に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/06 19:31
スポスタでお散歩
今日のは、ツーリングとは言えません。まっ、お散歩ってところですかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 18:41
スポでウロウロ誕生日
本日は私めの○十回目誕生日でございます。たまには家で今までの人生を振り返ってノンビリしようかとも思いましたが、スポとZ3両方ともきれいにしたのでやっぱりちょこっと走りに出ることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/10 19:07
大谷PAの餃子ドッグ
秋晴れの一日。今日はスポで走ってきましたよ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/04 19:04
秋の交通安全運動実施中 (ToT)
白バイに追走されたのは32年ぶりかしらね。最初は何のことかサッパリ分からなかったんですけど、どうも俺を追走しているみたいなんです。「マジ!うっそ〜!?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/23 18:40
秋晴れの一日 スポスタでお散歩
シルバーウィーク2日目。秋晴れの中、軽くスポスタでお散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/21 20:51
Z3富里プチオフなのに・・・
みんからのBMW-Z会に参加していますが出席率のムッチャ悪いわたし。今日は、ちょっと時間が出来たので新しく入会された『峠のMさん』とのご対面プチオフに行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 19:17
スポスタXL1200L 24ヶ月点検直後のオイル漏れ
24ヶ月点検に出したら2週間後からオイル漏れが発生してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/06 10:43
スポスタで草木湖(ダムサンデー?)
群馬県の草木湖といえばダムサンデーですが、今日は日曜日でもないし、Z3でもありません。とりあえずスポスタで軽くソロツーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 18:35
スポスタ24ヶ月点検
2007年式スポスタ君も納車から丸2年が経過したので24ヶ月点検に出しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/03 13:09
スポスタで箱根
昨日のことですが、会社仲間と一緒に箱根ツーリングに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/20 23:42
スポスタでプチツー 気がついたら宇都宮
今日はZ3に乗ろうと思っていたのですが、なんやかやで気がつくと午後3時。こりゃアカンということで、スポスタにまたがって軽い走りのつもりだったのですが・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 19:19
スポスタで埠頭めぐり
昼食を済ませてからなので、チョイ乗りのつもりで出かけました。先週Z3でグルグルしたコース(首都高ドライブ)を今日はスポでやろうと思ったのですが・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 19:16
スポスタでプチツーリング 桧原街道
梅雨の晴れ間にスポスタでプチツーリングに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/20 19:17
定峰峠を走ってきたよ♪
昨日は半日自宅で仕事だったので、今日は朝飯食ったら出かけようと思ってましたが、結構ノンビリ寝てしまったので近場を少し走ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/10 17:35
スポスタちょい走り ラーメン厨房ぽれぽれ
昨日の冷たい雨とはうって変わった晴天の日曜日。こりゃ、スポスタ乗らなきゃ駄目っしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 19:04
北関東道の西側が全線開通しているのを知らなかったので・・・大洗で海鮮丼
北関東道の東北道・常磐道が全線開通しているのを最近知ったので、とりあえず走ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/19 18:12
スポスタと菜の花
4月12日(日曜日)も良い天気でしたね♪スポスタで軽くお散歩しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/15 19:09
らーめん うさぎや
三連休の中日、昨日は仕事(Work at Homeってやつでんな)と墓参りで忙しかったし、明日は天気が今一つのようなのでスポスタで繰り出しました。目的は何もなかったのですが、結局伊勢崎でラーメン食って帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/21 19:09
スポスタ ライセンスプレートバッグ装着
ライセンスプレートバッグをつけてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 13:54
昨日は暖かかったですね スポスタ出動です
Z3を7年目車検のためにホソカワさんに預けたので、昨日はスポスタでウロウロしました。暖かかったしね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 09:28
アメリカでイギリスを眺めてフランスを味わう♪ んむ?
あ〜〜〜だめだぁ〜、やっぱり気になって仕方が無いのだぁ〜〜〜。ショールームに行っちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/29 12:57
スポスタ 走り初め
年末年始休暇最後の一日。今日はスポスタで走り初めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/04 22:39
冬枯れの銀杏並木
今日は祭日で会社もお休み。明日は客先直行なので少し遅めの電車でもOK。ラッキーなはずだったのに、かばんを探しても仕事に必要な書類が見当たらない。ガ〜ン、会社においてきちゃったみたい。もう午後2時過ぎやんかぁ・・・というわけで、会社までひとっ走りスポスタで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 18:02
バイクシートのお店 K&H
XL1200Lはローポジションにするため、シートも肉を薄めにしてあります。ちょい乗りなら良いんですけど、ロングに出るときは、お知りが痛くなるのよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/26 20:48
スポスタで犬吠埼
秋分の日。いわゆるお彼岸の中日。オヤジの墓参りは土曜日に済ませたので、今日はスポスタで出かけました。久しぶりのいい天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 21:55
スポスタ プチツーリング 道の駅行脚?
ここのところ週末になると天気が悪い。 今日は何とか持ちそうだったので、遅い朝食を済ませてから久しぶりにカバーを外して軽く磨きをかけて、とりあえず4号線を北上しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/31 18:39
スポスタで佐野ラーメン
今日も暑い!家でゴロゴロしていようかと思ったが、ダメ!暑くても出かけるのです。でも、お天気がチト心配・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/07/27 18:59
青空の街サンディエゴ 2008年7月19日
8ヶ月ぶりのサンディエゴ。ホテル代自腹で仕事の予定より一日早く入って過ごす友人との一日。抜けるような青空と、強い日差しに負けない爽やかな風の街。汗という言葉を忘れる別天地サンディエゴ!サイコー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 11:07
スポーツスター12ヶ月点検
納車から一年。コレといって気になるところは無いものの、オイル交換はやっぱりしなきゃなぁと思い、ディーラーに預けていたスポスタを取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/12 19:00
益子にスポスタで行ってきました
言わずと知れた益子焼の町。益子にスポスタで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 19:21
サイクリング サイクリング ヤッホ〜 ヤッホ〜♪
ちゅうても、どこ行くでもなし。たまにはチャリ乗りましょう、デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/25 19:09
天気が良いのでスポスタでうろうろしたよ〜ん♪
うろうろとはいえ、一つは目的がありました。レザーベストを買おうと思ってたんですよねぇ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 00:04
ハーレー再びプチ改造
だんだんスッキリ黒くなってきた我がスポスタ君。思いっきり赤く残っているテールランプを何とかしたい。保安基準部品なので極端なことは出来ないものの、あるのよねぇ〜、すんばらしいパーツ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 15:26
城ヶ島まで三男坊とツーリング
長男・次男は電気屋に買い物に行くというので、天気も良いしどこかへ出かけようと思ったら、『たまにはハーレー一緒に乗ろうかなぁ』と言うので、三男坊(新小5)とツーリングになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/06 18:44
首都高より、この時期は桜!
今日は暖かかったのでスポスタ出動です。(寒くても基本的に土曜日はバイクですが) :-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 18:57
スポスタでプチツーリング (河原子海岸)
週末のたびに『会おうかぁ』と言っては会えずじまいだった日立在住の友人と会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/16 16:37
XL1200Lプチ改造と2008年走り初め
年末年始の休みを利用して、スポスタのプチ改造をしました。元旦にハーレーで走り初め、Z3では本日走り初めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/06 18:14
VANCE&HINESの燃料調整器をつけました
愛鉄馬XL1200LはScreamin Eagleのマフラーがついてます。同じくScreaminのハイフローをつけるために、燃料調整器をつけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/11 19:15
クールブレイカー
カスタム・ハーレーが一堂に会するクールブレイカーに行ってきました。今年は(ってか去年は知らん)パシフィコ横浜が会場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 18:48
ハーレーのカスタマイゼーション
行楽日和の三連休ですが、次男坊が来週部活の新人戦のため練習がみっちり入っていて我が家はどこにも行けずです。天気も良いので、買い込んでいたパーツを一気につけちゃいました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/10/07 19:21
日本ロマンチック街道ステッカーラリー その4
さぁ、今回で完走を目指します。1・2回目はZ3、3回目はZRK II、今回はHarleyでソロツーリングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 18:55
ラーメンマン
ラーメンマンとは言っても、プロレス系バトル漫画『キン肉マン』にでてくる超人キャラではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/03 19:57
生涯8台目となるバイクが本日納車されました Harley-Davidson XL1200L ですぅ〜
待ちに待った日がやってまいりました。本日、XL1200L納車ですぅ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/07/22 00:28
日本ロマンチック街道 ステッカーラリー その3 今回はバイク!
楽しみにしていた3連休だったのに、新しいバイクの納車は1週間伸びるし、台風は来てたわだし、ブルーになっていましたが、気を取り直して、下取りになるZRXの乗り収めでソロツーリングに行くことにしました。だったら、ステッカー集めちゃえってわけで「その3」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/16 19:19
走った一日
成人の日にからんだ3連休の中日。前日の雨がうそのように冬晴れの一日でした(昨日の7日のことですが)。別にどこかに出かけたわけではないですが、楽しく走った一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 17:50
プチドライブ In 正丸−バイク編
ひょんなことから正丸再びです。今回は三男坊がタンデムシートに着座!彼にとっては初の遠乗りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/21 19:24

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L) バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる