スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休三日目 2017/07/17

<<   作成日時 : 2017/07/17 19:33  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱ監督的にはラーメン食わなきゃダメっしょ。^^;

画像

今朝も鳥の鳴き声で8時半に目が覚めました。 朝から良い天気で、かなり暑くなりそうな気配ありありです。^^;

画像

昨日にも増して野菜たっぷり、ボリュームたっぷりの朝食。 朝はガッツリ食うです。^^)

画像

掃除洗濯を済ませて早くも昼。 何か食べてゆっくりしようかと思いましたが、三連休ゆえの高速渋滞は必至。 だったら下路でのんびり行くか。 だったらだったら、やっぱり途中でラーメン食うべ!ってことで3年前に一度行ったことがあるコチラ『竹風』を訪れました。
店到着は午後2時15分。 まだ並んでましたのでどうしようか悩みましたが時間も時間なので名前を書いて待つことに。 私の後に二組訪れましたが、そこで受け付け終了。 本日の分は売り切れとのことでぎりぎりセーフでした。

画像

前回は鶏白湯の岩のり塩ラーメンを食したので、今回は魚介出汁の潮ラーメンにしました。
まずスープをすするとやさしい魚介出汁で美味しい(^^♪ 麺は中細ストレートで小麦感がしっかり。 トッピングのチャーシューが厚さ1.5cm程もあり且つトロトロでムッチャ美味しい。 途中で別添えされた岩海苔をぶち込んで味変。 軽い塩味と磯の風味が追加されてさらに美味しい♪ スープ、完飲しちゃいましたの90点!
ごちそうさまでした〜(^^♪

FMで東北道上りの大渋滞情報を聞きながら国道4号をのんびりと南下。
時間はかかりましたが、これといった大混雑もなく、ストレスフリーで帰宅しました。

三日間の走行距離、522Km。 充電完了! 明日から頑張んべ(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休三日目 2017/07/17 スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる