スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み以来の三連休 2017/07/15

<<   作成日時 : 2017/07/15 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

GWは休まなかったので、正月以来の三連休です(^^♪

画像

金曜晩は午前1時半まで営業して片づけを済ませてから飲みに出かけたのが午前2時半。 中途半端に飲むと店で昼近くまで寝ちゃうので始発まで飲み続けて帰宅。 お昼ちょうどごろに起きて野暮用をすませてから出発しての那須入りは17時半過ぎでした。

画像

画像ではあまりわかりませんが、真っ黒い雲が空を覆っていて時折ゴロゴロと遠くで雷が鳴ってます。 山荘近くは降ってませんが、那須の街中ではけっこう激しく降られましたのでこれから山あいもざぁ〜っとくるのかなと思いましたが、なんとかパラパラぐらいで済みました。

画像

山荘近くはまだ紫陽花が満開。 山百合は蕾。 気温は25℃と、風が吹けばかなり涼しいです。 季節感が全然違いますね。

画像

片道15Km。 白河のAEONで仕入れてきた今日の晩飯はコチラ。
主食は超たっぷりの野菜サラダ。 副菜はスーパーお惣菜コーナーの塩ガーリック味と醤油味の鶏から揚げ(レンジグリルでカラッと温め)。 箸休めは岩見沢豚肩ロースの生ハムとモッツアレラ入りプロセスチーズ。 これらを澄んだ輝きのあるグリーンがかった淡いレモンイエローの液体で胃袋に流し込む。
う〜む、軽く二人前ぐらい食ってる気がするが、炭水化物無いからいっか。^^;
(ちなみにサラダボールは直径20cm強で、唐揚げが乗ってる皿は直径30cm)

明日は天気次第ですが、基本的には山荘でゴロゴロとして、デジドラ叩いたりギター弾いたりして過ごす予定です(どこ行っても多分混んでるし)。

明日も那須の山荘に一人で泊まりますので、暇な人は遊びに来てくださいまし(布団あるし)。
あっ、飲みブチは持参してね。^^)/~~














おろっ。(◎_◎;)

画像

先ほどのカキコから小一時間経過。
淡いレモンイエローの液体を一本飲みほしてからのルービー二缶。 ウォークマンをケンウッドアンプに繋いでBOSEスピーカーでガンガン鳴らす(近隣を気にする必要なし)。 ココじゃないと出来ないレベルの音量まで上げるとBOSEが映えるねぇ (^^♪

画像

BOSEから流れるてくる音にデジドラを合わせて叩いてみるも、久しぶりのドラムはやっぱりうまく叩けない。^^;

う〜ん、良い感じに酔っぱらってきたぞ!
監督、超充電ちう!^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりここにはDT号のお尻が似合います。
ちゃんとサラダあるから大丈夫ですよ。でもお腹いっぱいですね。
沢山充電してくださいね〜
私は仕事と墓参りなので邪魔しませんよ〜。
ってか、ヤバイ暑さなので那須が羨ましいです。
AKI
2017/07/15 22:57
>AKIさん
ブリッブリのお尻がお好きですか^^)
下界はムッチャ暑いみたいっすね。
現在こちらは、ひぐらしの鳴き声がうるさいくらいの気温22℃です(^^♪
監督
2017/07/16 18:24
紫陽花がようやく満開ですか。
1ヶ月前の気候を想像、暑い時もあったけど今と比べたら
最高ですやん!
思いっきりドラムを叩けるって、こちらも最高ですね。
本当に1人かどうかは、知りませんが(^_^;)
りーにん
2017/07/16 22:37
今度マジで行きます!

その節は1人じゃできない何かお手伝いしますから
力はあるから^^
らん太郎。
2017/07/18 10:36
>りーにんさん
おかげさまで平地より少しは涼しく過ごせました。
残念ながら一人です。^^;

>らん太郎。さん
お待ちしております(^^♪
監督
2017/07/18 10:46
近かったら絶対寄せてもらうんやけどなァ。
ドラムとか教えてほしいもん。
空気が澄んでて 音もキレいなんでしょネ。
おーちゃん
2017/07/19 00:04
>おーちゃんさん
近ければねぇ〜。^^;
空気が澄んでると音も澄んで聴こえますね(^^♪
監督
2017/07/21 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み以来の三連休 2017/07/15 スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる