スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)

アクセスカウンタ

zoom RSS Spaghetti ながい (新宿区四谷)

<<   作成日時 : 2017/06/07 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

一昨日月曜日の遅いランチ in 四谷。

画像

四谷しんみち通りの老舗、『Spaghetti ながい』に行ってきました。

画像

しんみち通りを駅側から入って中ほど進行方向左側、四谷ブリューワリーが入るビルの二階にあります。

画像

いただいたのは『ウニとタラコとイカのスパゲティ』(1,150円也)です。 ランチは1,000円以下と決めている私ですが、たまにはオバっても委員ですっ!^^)
隅から隅までウニのクリーミーな味わいとタラコの旨み、そして甘いイカがパスタと見紛うほど入ってて、トッピングの焼き海苔が良い風味を醸し出してます。
いや〜美味しい(^^♪
パスタじゃなくてスパゲティってところも昭和な私にはなんとなく良い感じです。

う〜む、某氏は多角経営者だったんですね。(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
老舗の人気店みたいですね。ググってみたら評判良いです。
あまり近場を紹介すると寄り道しちゃいますよ。
AKI
2017/06/07 22:39
ラーメンだけでなしにスパゲッティも行かはるとは。
でも和がないですやん。
うどん派、それとも蕎麦派?
前々回の答え書いてませんでした。
多岐川裕美さん歌うところの゛酸っぱい経験゛でした。
おーちゃん
2017/06/08 00:29
長〜いスパゲティの話題かと思いました(笑)。うに、たらこ、いかの、「全部のせ」感がいいですね。コメを売る会社の私としては、麺ものだけでなく、ごはんも召し上がっていただきたいです。(^O^)/
ヴィーノ
2017/06/08 07:20
>AKIさん
寄り道してください。
四谷を盛り上げられれば良いんです(^^♪

>おーちゃんさん
昔はうどん派、今は蕎麦派です。でも、あまり食べません。^^;
シャツのボタン二つ外しただけで♪  こりゃ、分からん!(◎_◎;)

>ヴィーノさん
まろやかなウニ、少し塩味のタラコ、甘いイカ。
素晴らしいマリアージュでした(^^♪
コメも食べてますよ。家でばっかりですけど。^^;
監督
2017/06/08 12:13
スパゲッチーって言い方が、昭和世代には嬉しい!
知り合いの方が、お店を始めたのかと思いました(^'^)
鉄板ナポリタンありましたか? 名古屋だけ?
りーにん
2017/06/08 18:52
>りーにんさん
鉄板は、にゃーだよ。^^)
監督
2017/06/09 15:21
遅くなりましたー!

看板がね、もうちょっと目立つと委員だけど
繁盛店だししんみち通りにふさわしく健気でいいのかな

で問題は量はいかがです?
パスタ好きなんだけど
どうしても女性がターゲットで量的に満足できる店がなかなかありません
って、ドカ食いしようという気持ちがそもそも間違いってわかってますけど

監督の店の近くで異業種展開
楽しいだろうなぁ 閉店後。
らん太郎。
2017/06/16 05:28
>らん太郎。さん
量は、いわゆる普通です。
オイラには十分だけど、ら。さんには絶対少ないと思われます。
ちなみに、大盛りもあるでよ!^^)
監督
2017/06/16 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Spaghetti ながい (新宿区四谷) スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる