スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらモーニングクルーズ Vol.72 & 麺屋 葵

<<   作成日時 : 2017/06/04 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

Have fun (^^♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

会場は幸手市の権現堂公園。 毎月第一日曜日の朝に開催されてます。
爽やかで良い天気のなか、ステキなクルマ達からたくさんの元気をもらいました(^^♪

画像

お昼は近くの『麺屋 葵』で鴨出汁らーめん(白醤油)です。<780円>
まずスープ、鴨の旨みはしっかり出てましたが、今少し白醤油を押さえてくれればもっと良かったかなぁって感じ。 麺はやや平打ちっぽい中太縮れ麺でスープのすくいはまぁまぁ。 でも、この味だったらもう少し細めの方が合うような気もする。 具材は見ての通り+白髪ねぎの下に肩ロースのチャーシューとメンマが隠れてます。 鴨ロースは美味しかったですねぇ♪
総合的に良く出来た一杯でしたが、いかんせん鴨出汁よりも白醤油が勝っちゃってるような気がしてちょっと減点の80点。 ごちそうさまでした〜(^^♪

本日の走行距離、たったの70Km。
Walk on the park だね(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
最初のってモークですか、珍しい〜
全て素晴らしい車達ですがJPSのヨーロッパいいですねぇ。
そろそろ良い季節なので行きたいと思っていましたが、今回はエアレース行ってしまいました。
夏は旧車もツライから参加減りますか?
全て冷房車ってわけにはいかないですし、、、
AKI
2017/06/04 23:35
>AKIさん
はい、モークです。素晴らしくきれいな個体でした。
エアレース、室谷選手の初優勝の場面を生で観たんですね。スゴイ!
この集まりですが、夏は厳しいっすね、参加する側もただ見に来る側も。^^;
監督
2017/06/05 09:17
僕が気になったのは、フィアットのムルティプラです。モーレツにかわいいですね。キュン死しそうです。半世紀前のイタリアの車が、日本で元気に暮らしているのって、ステキなことですね。
ヴィーノ
2017/06/05 21:36
>ヴィーノさん
そこに目が行くところがさすがですね。
初代は56年〜66年が製造期間なのでまさに半世紀前。
全幅1450mm、RRの3列6人乗りです。
日本の軽より小さい半世紀前の個体が未だ走っていることに、驚きを超えて感動すら覚えます。
監督
2017/06/06 14:20
いや、やっぱり最後の青い車が1番カッコいいや
AKI再び
2017/06/06 19:11
>AKI再びさん
でへへへへ(;^ω^)
監督
2017/06/07 12:15
クラシックカー、懐かしい車、皆さん綺麗に乗っていますね。
監督さんの車が、未来カーに見える(^'^)
ちゃんとラーメンを食べている監督さん、さすがです。
りーにん
2017/06/07 19:04
カッコい〜!
監督さん、帰る時 後ろ髪を引かれる想いやったんちゃいますか。
この時代の車はMT車しかないし、ギアチェンジする感覚もいと楽し。
おーちゃん
2017/06/08 00:23
>りーにんさん
そうなんです。
15年経っているマイZ3でも、ここではまだ幼稚園児レベルです。^^;

>おーちゃんさん
はい、オースチンヒーレー(1960年式)を買うか否かすごく迷ったのを今でも思い出します。
監督
2017/06/08 12:08
丁度良い時に行きましたね。これから三ヶ月ほどは厳しそうですね…。
高速有鉛
2017/06/12 10:06
>高速有鉛さん
はい。
暑くなる前にと思って行ってきました。
でも、既に十分暑かったっす。^^;
監督
2017/06/13 12:04
同級生の娘が
芹香(せりか)といいます 

そいつが乗ってたのはLBですけどね^^
らん太郎。
2017/06/16 05:31
>らん太郎。さん
一時期、そんな名前が流行っちゃいましたよね。
ちなみに今、FIA F4(フォーミュラーレースのエントリーカテゴリー)で頑張ってる高校3年生もレーサーは坂口晴南(セナ)です。(^^♪
監督
2017/06/16 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらモーニングクルーズ Vol.72 & 麺屋 葵 スポーティに!(ワイン, Z3, XL1200L)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる